アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

boulangerie blanc(ブランジェリー ブラン)

2006/02/23 (Thu)
今日は仕事で玉野市の方へ行ったので
少し寄り道して玉原の“boulangerie blanc(ブランジェリーブラン)”というパン屋さんへ行ってみました~。


2865.jpg

今までこの辺は時々通ってたけど見落としてたんです(^^;)

外から見ると小ぢんまりしてるお店だけど中に入ると結構広くてパンが沢山♪
2868.jpg

↑入り口の黒板に“チョコレートフェア”なんて書かれてて
私の心がフェアになりました(^▽^;)

店内の撮影は快くOKしてくれて
「けど、この棚の空いた感じが申し訳ないです」
って恐縮がるお店の方。

空いてる=売れてるんです!いいじゃないですか~!
と心の中で思いながらちょこっとだけ撮影♪
2869.jpg

2871.jpg

スイーツ系のパンから惣菜パンまで種類が豊富で、
私が気に入ったのはこの棚!↓
2872.jpg

日差しの具合でちょっと写真、色がとんじゃったんだけど(^▽^;)
この棚は背がすごく高くて近寄ってみると一つ一つにいろんな焼き菓子があるんです!
気になる焼き菓子系がいろいろありました~。

んでチョイスしたお菓子、パンはこちらでございま~す♪
2879.jpg

↑名前忘れたけど…めちゃめちゃ美味しいクッキー。
昔、ステラおばさんのクッキーが好きで、
良く買ってたスノーボールに良く似てました~。
これは次回来店時も買いですね

2873.jpg

幻のクリームパン。
前に『風が見つけたパンの森』でも幻のクリームパンに会えました!
こちらの幻のクリームパン、ちょっとカタチが違うようなんで楽しみです♪
明日朝食べよう~っと

2874.jpg

チョコバナナO(≧▽≦)O
生クリームタップリ&“チョコバナナ”なのにブルーベリージャムぽいのが乗ってるとこに惹かれちゃいました~。

2875.jpg

和風ゴボウサンド!
パンもゴマのパンを使ってて美味しそう~。これも明日朝食べちゃおうかな~♪

2876.jpg

レーズンパンのラスク。
コレは職場で皆で食べたんだけど、超おいしかったです♪
シナモンの香りがぷ~ん。
シナモン大好きです

2877.jpg

いちごの入ったあんドーナツ!
苺ちゃん入れるなんて女心をくすぐるわぁ~~
んでこれも職場の上司と半分子してみた。↓
2878.jpg

ほんと!苺ちゃんが入ってる!!

あんの甘いのと苺の甘酸っぱいのがいい感じでした♪

2880.jpg

アーモンド生地やデニッシュ生地やチョコやアーモンドや・・
なんかいろいろ美味しいのが詰まったパン(名前がまたわかんない)
こういうのは好きで、一番にトレイにいれてしまいました~~。
一口だけ食べたらめちゃめちゃ美味しかったです~。
お菓子みたいです♪


【boulangerie blanc】は@グルメおかやま[激ウマ 定番パン]にも紹介されてました~。
詳細はそちらをご覧ください~。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

おぉっ!!

和風ゴボウサンド アイデアいただきっ!!
あの挟まってる黒いのって海苔?
焼き海苔?味付き海苔?

おいしそ~~♪

玉だっけ?
特養のフェニックスにあがる道にあったはずw

だよね?

ヾ(〃^∇^)ノ

■アンバーさん■
そう!その黒いのは海苔です!
味付け海苔か焼き海苔か…その辺は味わうまでなく食べてしまいました~(^▽^;)
NEWタイプ!と思いました。
ちなみにゴボウ、ちょっとピリ辛でパンと良く合ってましたv-426


■アキラくん■
玉原になるんだと思います~。(住所が玉原って載ってたから)
そうそう。その老人ホームへ行く道中。
給食センターのすぐ近くにありました~v-366

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/997-20e5ab7f

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
