アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

ここはどこの何でしょう?

2006/02/19 (Sun)
素敵な空間に迷い込みました~。
ここは一体何処でしょう?
すぐに分かる方も沢山いるかと思いますが…とりあえずクイズ形式で♪

答えは続きにあるのでわかんない人は続きを見てね!
2795.jpg

真っ赤な壁にいろんなミラーが沢山。

私はこのミラーが一番好きです。



そしてその向こうには暖炉風な棚がありその上にはヨーロピアンなオブジェ。
2799.jpg

2800.jpg


パリ風な鏡と隣とを仕切られた豪華なのれん(?)
2796.jpg

2797.jpg

頭上にはちょっとしたシャンデリア♪
2802.jpg



さて、この空間はどこの何でしょう~?
まだまだ画像はありますよ!

続きの画像&答えはこの続きをご覧ください~。


 

水道蛇口にもヨーロッパ的な要素が!
2801.jpg


さぁ、だんだんわかってきたでしょうかぁ~?

この空間の中にまた別の空間がいくつかありその中にも素敵なオブジェ。
2803.jpg


こんなところもオシャレに演出♪↓
2804.jpg 2805.jpg





さて、ここはいったい何処でしょう???














正解は岡山ロッツの3階にある婦人トイレでした~。
コチラでも紹介されている『「パリのおしゃれな女の子の部屋」をイメージしたという豪華な女性用トイレ』。

この階には男子トイレは無く、本当女性だけの空間、って感じです。
以前、友達にこのトイレを教えてもらいビックリして。

そしていつか、いつの日かこうして写真を撮りたい!
って思ってたんだけど毎回毎回誰かがいて
ミラーの前に座ってゆっくりしてたりするので撮れなくて…。

先日 『嫁にするにはチョットイタイ女?の汚名返上ブログ』でここを撮ってるのが載ってて
“うぉ~~~いいな~
とか意味もなく思ってしまった。

いつの日か、このお手洗いが廃止になってしまうその前に
撮っておきたい!
その願いが今日叶いました~
正直私の部屋より何十倍も豪華っ
トイレなのに…すごい~

男性の人は入ってみることが出来ないので良い機会でしたでしょうか~。
もしかすると男子トイレもこういう素敵なところがあるのかもしれないですね~。
    

コメント

おぉっ!!!

やっぱり感動するよね?ここのトイレv-10
けーこなんて、人いても撮ってたよ(笑)v-212
最近カフェのトイレも凝ってるじゃない?
だから、お店のトイレが楽しみだったりするv-79
けーこでした。v-221

あはは~~すぐわかっちゃった!
ロッツのトイレ、いつから変わったっけ??
初めて入った時、すごくびっくりしたのを覚えております・・・。
ロッツの男子側はどーなんかな?
今度彼に調査お願いしよう☆

ヒロシです

ホントいうと僕は女なので・・・
行ってみます・・・多分捕まります・・・

へー そうなんだ~

しなびたりんごは、まだ行ったことがありません!
いってみよ~

■けーこさん■
いやはや、本当感動~v-10
けーこちゃんが撮ってた写真見てうらやましかったんだじょ~。
丁度ダレもいなくて写せてよかったですv-291
そそ、カフェのトイレとかオシャレにしてるから
トイレ行くにもカメラ必需品になっちゃうよね(^-^;
ブログには載せてないけどトイレも結構写しちゃってる私ですi-229


■くんちゃん■
うんうん!彼氏に調査お願いしといて~i-233
でも男性専用しかない階ってないよねぇ???
とりあえず全階のトイレ調査でv-79
初めて入った時
「え?トイレ?まじ?」って私もビックリ続きだったよ~v-288


■ヒデシマさん■
お、女の子だったんですか?!
じゃあ「ヒロシです」じゃなくて「ヒロコです」ですね~。
変装して女性の方と一緒に堂々と入ってみてください!
驚きのあまり、声を(男の)揚げないようにv-427


■りんごさん■
“しなびたりんご”笑っちゃいました~(^-^;
今度ロッツ付近行ったときは
もよおしてこなくてもこのトイレ行ってみてください!
カメラ必須ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/982-cd807126

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
