アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

スープ&カジュアルフレンチ【CACHECACHE(カシュカシュ)】

2006/02/19 (Sun)
今日は色々と慌しく…夕方ちょっと落ち着いて
久しぶりにお家でホッと一息入れようと思ったんだけど
今日どうしても買っておきたかったお友達へのプレゼントとかあって
夕方という時間からお買い物に出かけました~。

その際、まずはやっぱりちょっとホッとしよう!と思って
念願の【CACHECACHE(カシュカシュ)】へ。

前にもこのブログ上でちょこっと書いたことがあります(コチラ

その時のうろおぼえの頭内地図を頼りに…
おぉ~~!建物らしきものが見えてきました!
2760.jpg


そして看板が!
2761.jpg

ちゃんと【Rire et Rire(リールリール)】の名も入った看板♪

リールリールさんのブログとはこの日よりリンクさせていただいてて、
今日始めて手にとって雑貨を見て気に入ったのでお店のHPの方もリンクに追加させていただきました~。

んもうドキドキで店内へ飛び込みました~~!
店内はとってもきれいでオシャレ♪
雑貨も沢山並べられててすぐに見たかったけど
すぐにテーブルへ向かってしまったので後で見ることに♪
(雑貨の記事は別で書きます~。読んでね♪)

まず、お出ししていただいたお水の入ったグラスがと~っても可愛い♪
2763.jpg

これはカシュカシュオリジナルらしく、店内でも売ってました~。

そして各テーブルの上にかわいらしいお花。
こういうのがココロ和み癒されます♪
2762.jpg


んで、メニューを見ました!
きゃ~~~~~!どれにしよう~~~迷っちんぐ(まいっちんぐ)まちこ先生~。
2766.jpg

迷いながらも撮影

いやはや、こんな写真載せるより、HPのメニュー見たほうが早いですね~。
ってことでコチラをご覧ください~

ランチはなんとPM5:00までなのでランチにしようかなぁ~~って思ってたけど、
すぐ近くのお客さんがスープ飲んでて、器が結構大きそうだったので
今日はとりあえずスープ単品にしました。

それと、カフェラテ
2765.jpg

2764.jpg

↑シュガーポットも可愛らしい。

んで、スープは色々まよったけど前に『Rire et Rire Memo』で見たパンプキンスープにしました~。
2767.jpg

うぉ~~~~~~~~~~~
おいしそうおうおうおうおう~。
てことでクローズアップ
2768.jpg


スプーンも木のやわらかい感じのスプーンで
かごに入ってくるところがオシャレ
2769.jpg


もっといろんな角度から撮影…と思ったけど
食欲には勝てませんでした~~。
あつあつスープを堪能し始めました♪

こりゃびっくりです!
すごく美味しいし、大きな具(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ)がごろごろ入っててすごいボリューム。
それなのに400円!
すごい~~

こりゃもう全種類飲んでみたくなりますね~~!!
ってことで、今度また絶対行きます♪

“また絶対いくお店リスト”に追加です♪
テーブルのフラワーがあまりにも可愛くてサイド撮影。

2770.jpg


スープも美味しくて無言で(一人だから無言だわなぁ…)
ぺろりとたいらげました~。
今度はディナープレートでも食べに行こう~♪♪♪
楽しみ~。

雑貨(リールリール)の方はこの直後の記事に掲載いたします~。(コチラ
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/976-a1b4ead8

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
