アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

松風パン モラッタ━━━━(*^^*)━━━━ッ!!

2006/02/17 (Fri)
koyukiさんちから帰ろうとしたらまたまたパンを沢山くれました~。

松風のパンです!

おうちに帰ったのは真夜中だったのにU4R取り出して
パンを袋から一つ一つ取り出して撮影(^▽^;)

『ポケットにU4R』改め『真夜中にU4R』です。

まず、前に松風さんのブログでも、memo diaryでも見て食べてみたかったミルクフランスのラスクが入ってて超うれしいよ♪
岡山弁で言うとで~れぇ~うれしいわぁ~。
2726.jpg


他にもこんなパンたちを~♪

クリックすると大きな画像がみられるYo!
2727.jpg ②2728.jpg ③2729.jpg


2730.jpg ⑤  2731.jpg      ⑥2732.jpg

2733.jpg ⑧2734.jpg ⑨2736.jpg


 
名前が分からないのは勝手に名前つけます(^▽^;)
許してね。koyukiちゃん!

①アップルパイ!
 林檎がそのまま入っててすごいどっしりしてて美味しい!!
②ブランディーショコラ
  うぉ~~~!!これもついこの前手造りパン工房松風のブログで見たばっかりだったので
  すんごいうれしすぃ~~♪♪♪
  (このパンの詳しい情報はコチラ
③チョコレートデニッシュ
  中にもチョコレートのクリームが入っててチョコ好きにはたまんない~(~0~)
④チェダーチーズクロワッサン
  これも大好きです。ちょっと温めるとチーズがいい感じになって
  すっごいいい香りがしてきて♪
  (このパンの詳しい情報はコチラ
⑤みるくカスクート
  お馴染みizumixも大好きなこのパン!そして我が家みんなが絶賛!
  てことで、奪い合いです(^^;)
  (このパンの詳しい情報はコチラ
⑥抹茶ロール
  これも、前回いただいて超美味しかったパン。
  (このパンの詳しい情報はコチラ
⑦シナモンのパン
  これは…残念ながら私の口には入りませんでした( ┰_┰)
  今頃は家族の誰かの胃の中で分解されてます(+_+)
⑧チョコレートクリームパン!
  間にはチョコレートのクリームがぎっしり! こんな感じ↓ 
2735.jpg

⑨きな粉シュガーフランス
  これも前回いただいて、超スキ━━(*´∀`*)━━ !!
  になったパンです♪きなこFANにはたまりまへんなぁ~~。
  切り口はこんな感じ~。
2737.jpg

  (このパンの詳しい情報はコチラ


そして最後に大きく紹介したいのはこれ!
2738.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
マクドナルド~~
と、一瞬思ってしまいました~(^^;)

多分、「松風」の「ま」→『M』ですね~。
イニシャル入りのパン!ん?イニシャル入りのパン?!
どこかで見たな、そんな記事…。

おぉ~ココだ!ココ

いいな!いいな♪
イニシャル入りのパン。いいな♪
そろそろ春も近く暖かくなるし
私もおうちでパン作りしようかな~。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    

コメント

「松風」の「ま」→『M』

「松風」の「ま」→『M』

知らんかったーーーーー( ̄Д ̄;)!!

松風のM!!!

すげえぜ・・・

ていうか見た事ないパンがたくさんある。

ちっ・・・

また行くか、ギグの予感・・・

■koyukiさん■
え~~え~~i-198
koyukiさんが知らなかったってことは
違うのかなぁ?(^▽^;)
今度製造者様に聞いてみてちょ。


■ヒデシマさん■
ヒデシマさんのイニシャル入りカンパーニュも
すげえぜ!!!
今度はいつ松風ギグ?
今度こそコソ~リ見にいこう~O(≧▽≦)O

izumixさんに悩み相談があるんです・・
貴女の美味しそうなブログ見ていると
食べておかなきゃいけない義務を感じるんですv-406

週末予定変更して
買いに行こうかな・・・v-277v-452v-355
松風さんに
ナショナルデパートさんに
アンバーさんに。。。

■ピノコさん■
悩み相談って書いてたから何かと思ったらぁ~~~i-237
そういう義務感、感じちゃう時ありますよね~(^-^;
私もピノコさんのブログ見てて
「あ!このお店行っておかないと」みたいな…i-229思っちゃいます(^o^)
でもそれってすごくいいことですよね~。
地元ネタバンザイですv-432

ちなみに…アンバーさんは人物なので何も売ってません~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/967-f59b34a3

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
