アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

今日から新企画?!

2006/02/15 (Wed)
“新企画”ってほどじゃないけど…
テレビ番組『井の中のカワズ君』見ててずっとこういうのをしようか、と思ってたこと。

今日からはじめます。

毎日書いていこうと思います。
見てる人は楽しいか楽しくないか知りません(^^;)
けど、私の記録の一つとしてウェブログっときますっ。

それは…
このブログがどんな検索ワードでひっかかってきてくれてるのか・・・。
そのランキング。

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、
アクセス解析をつけてます。
それにはどのサイトから来てるか、とか
検索エンジンから来て下さってるなら、
その検索ワードなんかも見れたりします。

んで、検索ワードの多い順とかで見れたりします。
スペースを入れての検索なんかは単語単語で分かれて表示されてるみたいなんで第2検索ワードなのかどうかはわかりませんが…。

ずら~~っと見ると
「わ~~こんな言葉でひっかかってんだぁ~!」
とか
「こんなワード、記事中にあったっけ?」
とか思います。

時には【ポケットにU4R】とか【izumix】とかが
検索ワードの中に入っててびっくりさせられます(^▽^;)

んまぁ、そんな検索ワード。
その上位を毎日書いていこうと思います。
BEST5くらいまで。

いつ飽きてやめるかはわかりません。
3日坊主になるかも…。
もしくはず~~とず~~っとシリーズ化するかも?!


番組の趣旨とは反対のことになっちゃうかもだけど、とりあえず…
ポケットにU4R版井の中のカワズ君です(^▽^;)

ちなみに、
2005年11月全体での検索ワードBEST5は
1位【スイートポテト】…754件
  2位【繧ケ繧、繝シ繝医・繝・ヨ】(文字化けみたいです)…379件
  3位【レシピ】…227件
  4位【検索】…134件
  5位【岡山】…133件

でした~。

2005年12月全体での検索ワードBEST5は
1位【レシピ】・・・327件
  2位【岡山】…255件
  3位【鎌倉パスタ】…178件
  4位【悲しき恋歌】…116件
  5位【ハンプティダンプティ】…115件

でした~。

2005年1月全体での検索ワードBEST5は
1位【岡山】…222件
  2位【レシピ】…164件
  3位【鎌倉パスタ】…123件
  4位【絏≦臼 】(文字化けっす)…91件
  5位【ハンプティダンプティ】…70件

でした~~。

鎌倉パスタとハンプティがいかに人気あるかが伺えます。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・。
そういえば今日は年に二回のハンプティダンプティ会員の日で
全品20%OFFだった…のに仕事終わりが遅くなったのと
雨がひどかったのとで行きませんでした。
行けば良かった…残念。

んまぁそんなことはおいといて。


で、気になる(別に気にならん?)今日のランキングは~
1位【消しゴムはんこ】…9件
  2位【岡山】…8件
  3位【レシピ】…8件
  4位【倉敷】…7件
  5位【旬や】…5件

でした~。
他、今日の検索ワード数は212語でした~。


消しゴムはんこ、きてますねぇ~~!!!
そして倉敷の旬やで検索してこられた方がちらほら。

全体を見渡してみて、やっぱりっていうか…地元ネタが多いです。
ありがとうございます~m(._.*)mペコッ


ちなみにリンク元で、ブックマーク、検索サイトのほか、最近はmixiからのリンク元(ご訪問者様)が増えてきてます!
mixiは コチラでも上位検索ワードランキングに入ってるし!
熱いですねぇ~~!!!


      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

へー そうなんだ~

すごい! 今、アクセス分析のこと聞いてもまだまだ…訳分かんないんだけど。。。ここの所、ういろう君との1番の話題だったの!
りんごブログを見つけようと思ってもアドレス入れるより他に方法がないのよ。それなのにカウンターは少しだけど動いてるのよねー。誰がどうやってりんごブログに引っ掛かってくるのか… なるほど、検索ワードになぞがありそうですね。しっかりデーター取ってみてね!

すごいっす!!!

11月の一位の「スイートポテト」で754件はすごい!!

二位の「繧ケ繧、繝シ繝医・繝・ヨ」も、文字化け前は「スイートポテト」だから合計で1,133件ですよ!!!

単一キーワードでのクリーンヒットは、
記事の充実度合いですもんね、
さすが、マジ師匠すごいです。
ハイ、わかりました、焼きそばパンですね!
メローイエローと一緒に、ハイ
買ってきま~す!

初コメントです♪

izumixさん、こんばんわ☆
いつも楽しく読ませてもらっています。
私もだいぶ前に「鎌倉パスタ」で検索した者の一人です(^^;)
鎌倉パスタは詳しいHPがないので、実際にお店に行った人の感想を聞いて情報を得るしかないのです(+_+)
izumixさんのブログは写真付きですし、詳しくお店の説明が書かれているのでいつも参考にさせてもらています♪
これからもいろんなお店を紹介してくださーい☆


■りんごさん■
りんごさんのブログ、FC2の新着ブログとかからも
運がよければ見れたりしますよん♪
ダレがどうやって自分のサイトに来てくれてるのか…
ってすごく興味あったりしますよね~(^o^)i-190
りんごさんも慣れてきたら解析つけてみてください♪


■ヒデシマさん■
おっ!さすがヒデシマさん!
いいところに気付きましたね~。
(あえて文字化けのまんま載せることにしました)
そそ。2位も「スイートポテト」になるのはいいんだけど
1月4位の“絏≦臼”(QP)がなぞ…。
第二ワードもちゃんと出る解析に変えようかな~と思ってる今日この頃です。

この結果をふまえて
もっともっとSEO対策きちっとやろう!と思ったりしてます♪

ヒデシマさんのせいでメローイエローがむしょうに飲みたくなりましたi-237
なつかし子~~。
ちゃんと焼きそばパン買ってこいよ!
ていうか、作って来いっ!(笑)


■スマイリーさん■
ご訪問&コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
鎌倉パスタ検索で来て下さった方の一人だなんて!なんかすごいリアルですi-199
お店の説明やメニューの説明なんかは私独自の感じ方を
そのまま表現してるようなもんなので他の方に参考になるかわかんないけど、
こうしてコメントいただけるとすごくうれしいですi-233
今後も自己満マイペースブログですが
お暇な時にみてやってください(o^∇^o)ノ

ほぉ~~i-227
アクセス解析って何ぞや?って思ってたんだけど面白そう!!!

アンバーもつけてみようかな…

■アンバーさん■
アクセス解析、つけてみると
「なるほど!なるほど!」って面白いよ~。
アンバーさんのところからも
来てくださってる方います♪
ありがとうございます~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/955-2cf44605

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
