アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

甘党バンザイ!甘党三昧。

2006/02/15 (Wed)
お世話になっている方からケーキを沢山いただきました!
こっちがお世話になっているのに…ありがとうございますm(._.*)mペコッ


すごい沢山!
美味しそう!
昨日も今日もケーキ♪ケーキ♪
やばいな、これは絶対ヤバイYo。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そして更にやばいんです!
別の方から苺大福をいただいちゃいました~~~。
2706.jpg

これは明日のおやつにとっておこう~。

しかし…こう毎日甘いもの続き。
我慢しろといっても甘党なので無理です!
来年は甘党から立候補するので宜しくです。

近々、腹筋&ダンベル体操&ジョギングセットだな、これは


さて、ここで問題です!

今日いただいたケーキの中で私が食べたケーキはどれでしょう~?

答えは続きに…と言いたいところですが、
また後日UPしますね~。

“これだろ!”と思った方、コメントよろです♪
スポンサーサイト
    

コメント

すげぇケーキ!!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ヤバイっすね、これ全部食べたらどうなるんでしょう・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
甘党に所属しているおかげで、体重が大台目前までやってまいりました。
今週から市民プールで泳ぎはじめて、中身がほとんどケーキと思われる
オナカの贅肉を取ってやります~!(`・ω・´)ノ
izumixさんもシェイプアップを?!

と、共に頑張りませう!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そーだな。。。
くんちゃんだったら、上に茶色いナッツみたいのがのっかてるやつにするから、予想はそれでお願いしまっすヽ(^o^)丿

いや・・・四角いチョコのんも捨てがたい・・・(ーー;)

またまたよだれ~子になりますe-251
私なら・・全部一口づつ食べたいですe-239e-239e-239
でもizumixさんが食べたのは・・チーズケーキですねe-415

うわっわわわ~~v-10
この時間に甘い画像は酷すぎる・・・e-427
私なら1個ずつ総当たり戦をしますがe-266e-266e-266
izumixさんは、バレンタイン後でチョコに飽きて
白のイチゴのショートケーキを頬張ったはずe-465

■まるちゃん■
いやはや、私もまるちゃんと同類ですわぁ~。
てか、私の方が大台も大台かもi-198
“これよりは!”って決めてる振り子をぶ~んとぶっちぎってしまう勢いで
マジで来週からシェイプアップをi-238
薄着になるまでにがんばらにゃいかんです(+_+)

一緒にがんばりましょう~i-184i-184i-184


■くんちゃん■
くんちゃんの解答、しかと受理しました~。
答えは後ほど記事上で♪
私も“これ!”って決める前
「これも捨てがたい」
「あれも捨てがたい」
と…悩み悩んだ答えでありますi-202


■tomomixさん■
よだれ~子のデブリ~子ですよぉ~。
まったく…
また部活再開しませんかぁ~?
てか、私はtomomixさんの三倍、いや、10倍はがんばらにゃいかんので
こそこそ一人部活でもやっておきます(‥;)
時間ができたら相手してやってください~。

時にはケーキ休憩もあり?
(いや…無しよな、無し!w)

tomomixさんからの解答もしかと受理しまたどすえ~~i-234
応え合わせは後ほどね~。
一口ずつ食べられればそれが一番なだけどぉ~。
そんな女王的な食べ方は出来る器じゃござ~ません!


■ピノコさん■
おぉ~~!
計算されたご解答をありがとうございます。
そして目に毒なものを載せちゃってすいませんですぅ~。
我慢できなくなってコンビニにGO~~!
なんてことになりませんでした?w

ピノコさんからの解答もしかと受理いたしました~i-1
本当、一つずつ総食べしたいんだわ~~んi-240
解答はまた後日のブログでね~♪

そうですなぁ、、、

うう~ん(-゙-)
チョコガナッシュがコーティングされたやつかかぼちゃの種が乗っかったやつかなぁ、、、

あっ、でもここはシンプルに苺のショートケーキ!?

■アンバーさん■
アンバーさんの回答もしかと受け取りました~。
応え合わせはまた後日で~。

……てか、もう答えを書いた記事、出来てるんだけど
わけあってまだUPしてませんi-229
(わけは…アンバーさんならおわかりですね~。フフフ)
皆が忘れたころにUPするかもしれませんが~~…

こういうの面白いのでまたクイズ形式にしようかな~なんて思ってる今日この頃ですi-214

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/954-442b8554

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
