アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

アンバーさんからの贈り物♪

2006/02/14 (Tue)
夜、家に帰ると私に大きな荷物が届きました!


チルド便だったのであけてみるとなんと!!!
アンバーさんからの贈り物!

バレンタインのカードと入ってるお菓子のお品書きまで入ってた!!
2685.jpg

この時点ですでに感動!

中をあけてみるとまず可愛い袋。
2686.jpg

これにはこんな美味しそうなクッキーが入ってました~
2687.jpg

クリームチーズ黒胡麻クッキー♪
超おいしくて一気に全部、お母さんと一緒に食べちゃいました(^▽^;)

んで、更にその下にはタルトが!!!
2688.jpg

赤いホチキスの芯、かわいい♪
キャラメルクルミタルトとホワイトチョコチーズタルト

そして別の箱にはなんと!なんと!
ガトーショコラがホールで!!!!!
しかもデカい~~!!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2689.jpg


ケーキなどを覆ってるパッキンの中にちらちらとハートも入っててかわいい♪
2690.jpg

さすがアンバーさんです!!!

んで…解凍して早速、夕食後に食べました~~♪
昨日の残りの生クリームがあったので泡立てて♪♪♪
2691.jpg

2種のタルトを母と半分ずつ♪
まずはキャラメルクルミタルト。
2693.jpg

濃厚でくるみがしっかり入ってて超美味しい
タルトの硬さも程好くて私、これ大好きです!
味もカタチもプロ級ですねぇ~~~

続いてホワイトチョコチーズタルト。
2692.jpg

これもめっちゃヤバイです!
超おいしい~~~~~~

アンバーさん!あなたどうしたの!
お菓子屋さんすれば?
てな勢いです!本当美味しい。
レシピ知りたい。
知っても多分…タルト作る勢いが私にはないかな…(>_<)

こんなに美味しいんだからきっとガトーショコラも美味しいに違いない!!!

と思って、我慢出来ず、食べてみることにしました~~
2694.jpg

わ…割れてない!へちゃげてない!超きれいなガトーショコラ。
2695.jpg

味もすごい美味しい!
甘すぎない!苦すぎない!しっとりどっしりした完璧なガトーショコラでした!
私のガトーショコラ…負けたな。

あと1日早ければこれと摩り替えてたのに・・・(笑)

てくらい、本当美味しかったです

お手紙には、「izumixさんには本当に感謝してて」
って書かれてて…。

私…こんなに感謝されるようなことしてないんですm(._.*)mペコッ
ただ普通にブログ書いてコメントしたりしただけ。

なんで、すごいすごい恐縮ですけど
すごいすごいうれしいです(^▽^)/

ブログやっててこんないいことがあるのか!
こんな素敵な出会いがあるのか!
こんな…こんなに人に喜んでもらえて喜ばせてもらって…。

言葉には言いあらわせられませんが、
ブログやっててよかった♪
本当、良かった♪

そして、アンバーさん、本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ
岡山に居る間に会えるものなら会いたいです!
あ、いや、会って私の顔、姿を見るときっと幻滅するので
会わないほうがいいのかも(~_~;)

いやはや、
本当、ありがとう~~~~

これからも仲良くしてやってくださいm(._.*)mペコッ
よろしくね~~
スポンサーサイト
    

コメント

うおぉぉぉぉ!!
はずかしいぃぃぃよぉぉぉ!!!!!c(>ω<)ゞ

でも、うちの子達はすごく綺麗に飾り付けられてて嬉しぃぃぃよぉぉぉ!!!O(≧▽≦)O
キャラメルクルミタルトは初めて作るものだったから失敗したりまずかったら送らないって決めてたから黙ってたんだけど気に入ってもらえてよかった!!
会社の友達も美味しいって言ってくれたし一安心♪
ガトーショコラはアンバーの周りでも今までで一番評判が良かったよ。

ちなみにバレンタインカードのパフェは2年前沖縄のカフェで撮ったアンバー食べかけの「ベリーベリーパフェ」ww

アンバーこそこれからもず~~っとよろしくなり♪

■アンバーさん■
コメント、そしてTBありがとうございます。
そしてそして、本当にありがとうございます~v-10v-10v-10

ありあわせのもので飾りつけしたので少々お粗末ですが、
アンバーさんのケーキが素晴らしいので
そんなに飾りつけしなくても全然v-426なことに気付きました!

本当すごい!天才!
これだけの量+OHくんクッキーも一気に作ってしまったところがすごいですv-424
尊敬しますわ~~。

沖縄にはまだ行ったことがないのでうらやまし子ですぅ~。
アンバーさんについて行っちゃおうかしら~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/951-6ca51ecd

手作りケーキもらっちゃいました♪

先日、いつもうれしいコメントしてくれたりパンを買いに来てくれたりBlogで超美味しそうなケーキやパンを焼いている「生存確認」アンバーさんそのアンバーさんがご来店~~~

本日は バレンタインデイ なり☆

遂に来ちゃいましたねぇ♪アンバーは先週ずぅ~っとバレンタインのプレゼント用でお菓子を作っていました。その成果です。左から・キャラメルくるみタルト(1ホール)・ホワイトチョコチーズタルト(1ホール)・ガトーショコ....

ふふふ、虐げてあげる

この件についてと、あの件についての、始末をつけるときがきたみたい。アンバーよ・・・のんきにブログ書いてる場合じゃないよ。みんなまずはここの記事を読みな。ここでも凄惨な光景が・・・じゃあ、おれも、虐待ってやつを楽しませてもらうぜ!!・・・・・・・・・・・・

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
