アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

イオンでお買い物♪

2006/02/11 (Sat)
映画を見る前、見た後ちょこちょこっとお買い物をしました~。

イオン倉敷の中で、普段なら素通りのあのお店に今日は足が止まり結構な時間みてました~。
それは、MOVIXを出てすぐのところにあるはんこやさん。
消しゴムはんこにハマってる私は、そこに売ってるインクに釘付けで。

んで、ファブリコ(布に印字できるインク)も売ってたので一つ買いました~。
2643.jpg

ファブリコは黒。ウォーターカラーは「チョコレート」っていう名の茶色系を。
それと、写真の中のインクの上にあるもの。
なんだと思いますか~~?

これです↓
2644.jpg

小さな小さなロウソク。
一つ一つ芯の色が違ってロウソクの表面には『ありがとう』と書かれてるんです。

8分で燃え尽すみたいで
“1日8分『ありがとう』という気持ちを…”みたいな素敵な商品。
ケース入りもあったんだけど
とりあえずレフィルの方を買いました。
“とりあえず”なのに2袋も買いました(^^;)




大好きなコスメショップ『Aree』でまたまた買い物。
2645.jpg

舞妓はんの化粧下地と先日も買ったお粉『PALGANTONG MAKE-UP パルガントン メイクアップ シアトリカル パウダー』。この前のより明るい色を♪
(自分の顔につけてみたらちょっと色が暗かったから…。
 先日買ったときの記事はコチラ

舞妓はんの…は楽天市場にも売ってます!↓
舞妓はんの化粧下地 25ml




そしてまたまたスタバでグッズ買い♪
ハートマグはピンクと白が残り一つずつだったんだけど…
やっぱり今日も見送りました~。
来年買おう~っと♪

今日はこれ。
2649.jpg

ちゃんとした箱入り。
なんだと思います?
2650.jpg


これはドリンキング チョコレート ギフト。(詳しくはコチラ
カップのカタチがすごく可愛くて♪前見た時も気になってたんだけど
今日、一緒に見たお母さんも気に入って買うことに♪
2651.jpg

上から見るとこんなカタチです↓
2652.jpg


そしてもう一つ。
タンブラーで~す♪
2646.jpg

『クリエイト ユア タンブラー』

今日買ったタンブラーは、自分の好きなようにデザインできるようになってるものです!
そうです!オリジナルタンブラーが出来ちゃう!
(詳しくはコチラ

下の蓋を外すと、二重になってるところが。
そこに自分の好きな写真やデザインした用紙を入れるとオリジナルタンブラーになっちゃう♪優れもの!

とりあえず、こんなことして遊んでみた。
2647.jpg

万札を入れてみました(^▽^;)  
(ばか)
本当は3枚くらい入れたい。
けど手元に1枚あったのがやっとでした(‥;)

入れたはいいけど取り出せなくなったら困るよな~。
(それは本当のばか)

んで、
我が家にあるスタバのタンブラーを並べてみました~↓
2648.jpg

どれこもれもお気に入り♪
けど、今日買ったのはかなり気に入りました!

いい感じでデザインできたらまた今度ブログにUPします♪

そして、これはプレゼントなんかにもいいな~と思ったので
今度スタバった時買っておこう~♪なんて思いました(^o^)

      ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
    

コメント

イオン!

いつも楽しみに観てます☆★
私も土曜日にイオンに行きました~!と思って嬉しくて書いてます。
私は”男たちの大和”を観ました。
観てて痛かったです…。戦争は嫌だ!!
スタバにも行きました!!モカのなんとか(??)今だけっぽいやつ(??!)と、ニューヨークチーズケーキを食べて、幸せ幸せでした。
あと、ジャスコのところのたこ焼きが大好きです。
すっごいおいしいです。
ぶっかけも好きです。



■ノンさん■
ご訪問&コメントありがとうございます~。
土曜、ノンさんとどこかですれ違ってたかもですね~(^o^)
私もイオンは大好きなお店がいっぱい♪
たこ焼き、並んででも食べたいですよね~。
食べたくなっちゃった…。

男たちの大和もすごく見たいです。
(長渕剛 好きなんで~~)
劇場で見れれば!って思いながらもまだ行けてないんですぅ~~。
ノンさんがうらやまし子~~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/943-9f169d33

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
