アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

二度目のボクデンスタジアム!

2006/02/08 (Wed)
夜はお友達のお誘いでゴハンを食べに♪
お友達のお友達、そのお友達。
友達の友達は皆友達だ!世界に広げよう友達の輪! ワッ!
てな感じで4人でBOKUDEN STADIUM(ボクデンスタジアム)へ。

ココへは二度目♪(初めて行った時の記事はコチラ
前に食べて美味しかったものを♪
ってのが私のダメな癖(?)なので今日は男性陣にほぼお任せして
食べたこと無いものにどんどん挑戦♪♪♪

メニューの名前忘れたけど…写真は忘れず撮りました~(^_-)v

辛いサラダ↓
2601.jpg

辛さが癖になりそう!!!!
2602.jpg


トッポギの入った鍋。ピリ辛。麺も入ってて美味しかった~。
↓店員さんがきれいに取り分けてくれて幸せです♪
2604.jpg


カルビのレタス包み。これも激ウマ!
岡山弁で言うとでぇ~れぇ~うめぇ~~
2605.jpg


おなじみ、チヂミ。
今日のはイカとか入ったやつだったかな…。美味しかった♪
2606.jpg


スペアリブ↓
2607.jpg

店員さんが「骨が美味しいので!」なんて言ったけど
女の子は骨は遠慮しときました~(^▽^;)
けど美味しそうだった~~(~0~)
肉部分はもちろん美味しかったにぃ~

ビビンバ↓
2608.jpg


またまた鍋。これは辛くない鍋。(ボクデン鍋…だったかな…)
取り分けされた写真↓
2609.jpg


↑の鍋のあと、お雑炊にしてもらったなり~~。(゚д゚)ウマー!
2610.jpg



んで、デザートは私の希望でシナモン風味のホットを♪
前に食べて美味しくて気に入った♪
シナモンの味が効いててやっぱおいしい~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2611.jpg


んで、私は運転手じゃなかったので言葉に甘えてアルコール類を。
最初に「絶対これ~!」って思った柚子ハチミツサワー↓


甘くてジュースみたいでした♪おいしかった~。
他のアルコール類は…撮影忘れたなりぃ~。
けど、今日はそんなに沢山飲んでないよ
明日仕事だしい~。

お話は弾み新たな発見(?)もあり
いやはや、楽しいひとときでした~♪
んで、私がいつもの(?)紙ナプバレリーナを作ったら
(今までの紙ナプバレリーナはコチラ
「自分はひよこ作れるよ!」
と…すごい可愛いひよこちゃんをなんとおしぼりで作って見せてくれた
2612.jpg

スゲ~~~スゲ~~!
ってことで教わって皆で作りました~(笑
2613.jpg

私が作ったのは一番デカ頭のやつ…。ブサイクヒヨコちゃんになりました
おもしろいぃぃ~~~!!!!!

こんな私ですがまた遊んでくだせぃぃ~~~(*- -)(*_ _)

      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

ひよこ

ボクデン、うまいですよね~。石焼ビビンバが大好きです。
私もこの間、「こんにちわオランダ通り」の打ち上げで行ったのいったのですが、お客様がいっぱいで入れず、隣のお店のちゃんこ鍋を食べたのですよ。v-15
写真をみてたら、行きたくなりました。

それにしても、ぶさいくヒヨコの方が好みっす。たくさんおるとかわいさ倍増だ~。

■ゆみっちさん■
あのイベントの打ち上げだったら本当すごい人数そう…
ここは平日でも少し待たされるくらいだから
本当、要予約ねぇ~i-238
急に行きたくなっても入れなかったらその気持ちはどうしてくれるのかしら~~i-240

ひよこ、並べるとかわいらしいっしょ~?(笑
私の作ったブサイクちゃんを気に入ってくれるなんて
さすがゆみっちさんi-233
目の付け所が違うわぁ~~i-176

izumixさんはじめまて。
ブログ村、村民のmichiと申します。
CONTAX-U4Rで写しだされる世界楽しく拝見させて頂いております。
このおしぼりヒヨコはコメントせずにはいられませんでしたっ。
作り方も教えて頂きたい程です(笑)
ほんと可愛いですね♪
でも日頃からUPされているU4Rの画像良い感じに仕上がりま
すね・・・カラーバランスがHOLGAっぽいなぁなんて思ったりして
います。
僕もエキサイトでボツボツながらUPしておりますよろしければ
見てやってください。(^‐^

■michiさん■
ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おしぼりひよこ、なんともいえない可愛さがあるでしょう~v-10
作り方…
写真で説明とか出来るといいんだけど
これ、両手はなせないくらい力がいる作業なんですよ~実は(笑)
で、近々もう一回作ってみないと忘れそうで…

こういうおしぼりが出てくるお店に早く行きたい。

U4Rは今まで使ってきたコンパクトデジに比べると
渋めの、鮮やかさが少しないようなカラーで撮れるな~と
思ってました。
それがまたいい味がでてる!と思ってます♪
トイカメラ風な写真、撮りたい×②と思って
HOLGAやLOMO LC-Aに憧れてるんだけど
michiさんにそう言っていただけてうれしいですi-238

michiさんも素敵な写真撮ってますね~。
私もモノクロ写真をあんな風に撮ってみたくなりました(*^-^)

卜傳美味しいですよねぇぇぇ
年末に行った記憶があります♪
また 行きたいぃぃぃ

今は いぃ石焼きビビンバ鍋ないかと検索中ですi-237


先日 ヤマダモンゴル行きました。
ジンギスカン♪焼肉とは一味違い これまた
美味しかったぁぁぁi-233

■さくらさん■
ここは行ってすぐ次の日に
「また行きたい!」って思っちゃいますよね~。
他にも食べてみたいものが沢山だし♪

石焼ビビンバとはちょっと違うけど、
私の一押しは 旬やの海鮮石焼ライスです♪
マシッソヨ~♪

ヤマダモンゴル行ったんですね~~~。
うらやまし子~~。
この前一人で素通りしたとです。
ジンギスカンとか焼肉とかは一人じゃやっぱ入れない…(>_<)

かわいいですネ!

はじめまして。
岡山の天ぷら料亭の天扇について書いているブログがないかな?と探してウロウロしているうちにこちらに辿り着きました。

実は天扇は私の実家なのです。
両親が亡くなってから、岡山へは年に1回行くか行かないかぐらいなので、こちらのブログを見て、岡山にも随分オシャレなお店が出来てることを知ってビックリしました!

私のお店の人手が足らないので、今度いつ岡山に行けるか分かりませんが、街の参考とさせていただきたいと思います。

それにしても、どうやって作るんでしょう?お店に飾りたいです!(笑)

■yoshikoさん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
天扇さんのこと書いていないのにこのブログ見つけてくださって、
恐縮ですぅ~。

ていうか、娘さんなんですかi-198i-198
直々にコメントいただけるなんてビックリ&うれしいですi-237
天ぷら、大好きだけどお外で食べることってそうないので
3丁目の方へ行く時には食べに行ってみたいですi-277

私が行ったお店以上に岡山にはオシャレなお店がい~っぱい出来てますよ~i-189
5年前とかから考えると、本当、お店とか増えたな~と思う今日この頃です。

おしぼりのアヒルさん…私も半分作り方忘れちゃいました~。(^▽^;)
やっぱこういうのは工程ごとに写真と説明を撮っておくべきでした~i-202

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/933-bd89979a

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
