アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

おさぼり in イオン倉敷

2006/02/08 (Wed)
倉敷のほうへ行ったのでちょいとおさぼり…。
もうすぐバレンタインということもあってか、バレンタインギフトが目に着くし、チョコレート特設会場は、平日だというのに沢山の人!

…てんで私もバレンタイン用品(?)をちょこっと買い物♪
2599.jpg

かわいい3つセットのGiftBoxやカゴ、ポップな水玉の紙袋♪
バレンタインじゃなくても用途は色々♪
ってことで買いだめ(?)です(^▽^)/

製菓用のチョコなんかも買いました~。
手作りをする予定♪

んで、手作り失敗した時のため?自分用?
よくわからない理由で、スタバのチョコレートGiftを衝動買い(^^;)
バレンタイン限定かな?
素敵な袋に入れてくれました~。
2596.jpg

ピンクのスタバ袋、かわいい~。もう一つ欲しいくらいだ~。

んで、スタバにはめっちゃめっちゃかわいいハートのマグカップがありました!
tool_001.jpg

(画像は借りてきました~。くわしくはコチラ
毎年売り出してるみたい。だけど実物を見るのは初めて♪
超かわいい~~~!
岡山弁で言うとで~れ~かわいい~。

買おうかな~~♪
なんて思ったけど…こういうのってやっぱカップルで使いたい?
割れたら超悲しいし・・
………………

てんで買うのはグッと我慢。
でもやっぱ…可愛かったな~欲しかったな~あれ。

ついでに一人スタバ。
今日は『本日のコーヒー』を飲みました。


今日の『本日のコーヒー』は“ゴールドコーストブレンド”だそうです。
酸味がさほどなく美味しいコーヒーでした


そして、『Aree』や『THE BODY SHOP』でコスメ系を買った♪
2597.jpg

泣けるアイライナー、PALGANTONG MAKE-UP (パルガントン メイクアップ シアトリカル パウダー )、SUSIE N.Y.のネイルカラー。
ボディショップのボディーバター(パッションフルーツの香り)

ボディバターは前にミルクのを買ってすごい良かったので
違う香りも欲しくなり~♪

前々から悩んでました。
ブルーベリー、マンゴー、パッションフルーツ…
いい香りがい~っぱいなんです!

んで、最終的にパッションフルーツに♪
ちょっとさっぱりした香りがいいときはこっち。
ちょっと甘い香りがいいときにはミルクのを♪

お肌も心もリッチな潤い♪

泣けるアイライナーはなんとローズの香りがするんです!

2598.jpg

明日から使ってみよう~♪楽しみなりぃ~。
きれいな目元になれるかな~

それと…
 
MOVIX付近に行ってすぐさまカメラを取り出しました~~。
2594.jpg

大好きなクォンサンウの映画【美しき野獣】が11日から始まるのですぅ~。

でっかいポスターあったので撮りました~~。
オバサンが眺めてたので、それを待っての撮影。
都会ではこの映画上映にあたっていろんなイベントごとがあるみたいだけど、
ココ岡山ではこのでかいポスターで我慢するしかねっかなぁ~~~。

この映画は絶対見に行きます♪

クォンサンウ萌え~~~~~~~~~
スポンサーサイト
    

コメント

おさぼりついでに、お店寄ってくれればよかったのにぃ。
って、お店どこよ?ってね。
2階のあそこです。また来てね。

っていうか、8日は私お休みだったんだぁ。
家でマーマレード煮てました(^_^.)

■くんちゃん■
あのね!あのね!
うろ覚えだけど私、くんちゃんの顔を捜しておりました~~v-28
日記読んでて“あそこのお店かなぁ~”と思うとこはめぼし着いたんだけど…(^▽^;)
(そのお店も2階!リーチ?いや、ビンゴだねv-218…でも違うかなぁ~)
くんちゃんの顔がない・・。どこにも…。

……て思ったらやっぱ…休みだったんですねぇ~(^▽^;)
お家でマーマレード煮るなんてすごい~
i-199
自家製のジャムとかっていいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/932-4e4ef209

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
