アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

ピアジェに松風?!

2006/02/05 (Sun)
今日、児島に行った時にピアジェに寄りました。


お昼からお友達の家へ行くのに究極のプリンを買っていこう~と思って。

そしたら!なんと!
ケーキ陳列されてる中に松風ならぬ『MATSUKAZE(マツカゼ)』を発見
2528.jpg

私の中では「マツカゼ」と言えば「松風
それだけに…不思議な気持ち。
プリンだけ買って出よう!と思ってたけど…やっぱ…誘惑に負けました~。

…てことで
一度お家に帰っての撮影会
そしてコーヒーを入れての試食会(?)
2530.jpg

そして…1個だけじゃなぁ~と思い違うケーキも買ってもうたぁ~(~0~)
2531.jpg

2532.jpg

「マツカゼ」はやっぱり美味しかったです!
シューやロールケーキ、たっぷりクリームやお豆さん!
いろんな味が楽しめて、そしてそんないろんなのが融合してても美味しい!
この名前といい、抹茶好きなkoyukiさんにピッタリの一品だと思いました~。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    

コメント

めっさ、もっさ、むっさ、ぐっさ、近所です。ピアジェ。

■へたれうさ被衣姫さん■
そうなんですか?!
うらやまし子~~i-237
ピアジェのケーキたち、見てるだけでも楽しいです。
あ、けど見てるだけじゃおさまらず買ってしまいます(+_+)
近いとよく行けてうらやましいです~。

松風です・・・

きゃ~~~~うらやまし子===3
めちゃめちゃ、そそられるぅ~~~

あのね、「おバカkoyuki情報」によると
抹茶の種類って実はたくさんあって、
「松風」って名前のお抹茶があるんだよ(*^^*)b
「松風」は抹茶の中でも値段がお手頃なので
(前にお茶屋さんで 30g¥630 だったよ♪)
自分用に買う時は大体「松風」を買います!

うちは抹茶から名前を付けた訳ではないんだけど
何故か抹茶好きになっちまったのよね( ・ω・)σ?

昨日もいとこからメールが来て
「お前、抹茶ばっかだな!」って言われました・・・
しばらく控えますぅ~~~~(T_T)/~
どうせ今、自分のPC壊れて旅に出てるし・・・

■koyukiさん■
おっ!ご報告前に読んでくださったんですね~~r(^ω^*)))テレマスナ

うらやまし子でしょう~~("▽")化ッ
今度ピアジェ一緒に行ってサロンでケーキ三昧やりますか~v-10

このケーキ、その“松風”の抹茶を使ってるのかしら~?
説明を良く読めばよかったぁ~(・Θ・;)
パンの名前を付けるのも楽しそうだけど
ケーキの名前を付けるのも楽しそうだよね~(^o^)

koyukiさんの抹茶のお菓子情報、大好きですよ~。
ダレに何を言われようと、抹茶祭だけはやめないでください(*- -)(*_ _)ペコリ

松風おいしそ~

こんにちわ!
初めてメールさせて頂きました(//∇//)
いつもブログ楽しく見させてもらってます。

「松風」めっちゃ美味しそうですね~!
今度ピアジェ行ってみよ~(@^∇^@)

僕も岡山食べ歩き日記というブログをやってるので
良かったら遊びに来て下さいね!
(まだ出来たばっかですが・・・)

こんにちは

こんにちは~

■Tomoyaさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
“マツカゼ”美味しかったですよ~。
クリームがたっぷりなのですごい嬉しかったです♪

Tomoyaさんのブログ、ちょこっと拝見させていただきました~。
地元ネタ、大好きなのでこれからも楽しみにしてますv-10
美味しいネタ、楽しいネタ、どんどん教えてくださいね~v-218


■けんすけさん■
こんにちは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/917-74ea7bf2

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
