アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ブログ名刺

2006/02/10 (Fri)
ブログ名刺を作りました。

実は、以前、ブログを始めた頃も数枚作ってたんだけど
お友達や、知り合った方に
「見てね~」と渡したりして、手元になくなっちゃってました。

“お店じゃあるまいし…こんなの作ったって・・”
とか思う気持ちもありながら、ちょっとしたノリで作ったブログ名刺は
すごい重宝してたので
またまた作りました!


2522.jpg

「あ、これ持ってる持ってる!」
って思ったそこの貴方!
その後、見て下って、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


今回も和紙っぽい用紙で作りました。
使った用紙はA-oneの草木花シリーズ | 風合いを楽しむパソコン用和紙の名刺用紙です。
2523.jpg


楽天にも売ってました↓
風合いを楽しむパソコン用和紙シリーズ 草木花エーワン 30301 風合いを楽しむパソコン用和紙シリーズ 草木花エーワン 30302



本当便利。
名刺にブログのURL書いちゃうのもいやらしいし、
ブログだけ教えたい人に渡せば簡単に教えられる。
(直接教える人なんてそういないんだけど…)

個人のこんなちっぽけなブログのでも
こういうブログ名刺(カード)作ってめちゃ便利って思うので
お店とかでHPなくてブログだけやってるとことか
すごい宣伝効果になる!と思いますた。

実は、自分のHPのカードとかも昔むか~し作ったことあるんだけど
それも結構、便利に使えました(^▽^)/
けど一通り作ってお友達に渡したら
もう渡すことはなくなっちゃってて…
こういうの、ずっと作ってませんでした~。



口頭で伝えるとその時は覚えてても人って新しい情報が次々入ってくるうちにすぐに忘れちゃいます(^-^;
なのでこういうの作って常に持っておく、常にすぐに渡せるようにしておくってことは
本当、いいことだ!とか思った今日この頃であります。

ま、大したことじゃござ~ませんが…
 以上、izumixよりお送りする、ブログ名刺のススメでした。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

あ~、そうですよね。ブログの名刺もいいですよね。
私は年賀状にホムペのアドはいつも書くのですが・・・。

デザインがへたっぴなのでどうかなとは思うけど。
(私の場合ね)話のネタにはなるかも・・・。

暇な時あったら作ってみます~。

追伸
だんなの希望で今日松風に行ってきました。
いろいろパン買ってきましたよ。

おー、これはいいかも♪

こういうのは気づかなかったなあ・・・
アイデアいただきます。
気軽に渡せるもんね。
Thanks!でした。

やっと参加できる

名刺ギグ参加表明します。

やっと・・・参加・・・できる・・・

じゃあ…

アンバーも勝手に参加!!(`(エ)´)ノ

かっちょえぇの作るんだッ♪

私も一応サイト名刺持ってます~。
と言っても殆ど配ってないんですけど。笑。
どうも照れちゃっていけませんね。

でもizumixさんのかあいいな~。エエなエエな。
お会いした暁には下さいね♪

■unaさん■
unaちゃんすごくかわいい~~の作りそう~v-10
私もデザインとかピカン~って浮かばない方なので
簡単に…ブログプロフにも使ってる写真使ったまでで(^▽^;)
もちょっとかっこいいの作りたいです!!

松風さん行ってきたんですね~~!
どんなパン買ったのかなぁ~?o(^-^)o


■ZEISSさん■
ZEISSさんくらいになると
た~くさん作らないとね!
ついこの前も、ずっとブログを教えてなかった友達に
すぐに教えることができてすごく良かったです♪
本当、ちょっと作ってみると便利さ納得ですよ~v-218


■ヒデシマさん■
名刺ギグ?!?!
ヒデシマさんのブログ名刺…たぶん、いや、きっと、いや
絶対すごいカッコいいんだろうな~v-291
ギグ、楽しみにしています♪


■アンバーさん■
うんうん!作って作って~~。
アンバーさんは特にこれから、新しい土地でお友達作った時、
ブログ教える時とか本当便利だよん~。


■メミさん■
渡す時照れる…その気持ちわかりますよ~(‥;)
何か
“ブログやってるから~”って会話の一部でもないと
「これ、やってるの~。見てね~」
なんて照れくさくて話せません。私も…。
お会いした時には、
名刺交換しましょう~v-278
メミさんの、どんなのかすっごく楽しみですe-266

すっごいかわいいですね~。
わたしも今度作ってみよう~♪

■Aperioママさん■
作ったら是非ブログにUPしてください~♪
いつの日かAperioママさんのブログ名刺に辿り着ける日がくるかしらv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/916-def9fecd

ブログ名刺

同じ岡山にお住まいのポケットにU4R:izumix様のところで紹介されていたブログ名刺がすっごく気になっていたので、お熱マン勇者がお昼寝してる間に作ってみました。私が使用したのはエーワン株式会社の名刺用紙。ごく普通の白紙でスタイリッシュなニューヨークサイ....

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
