アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

Pallet box

2006/02/02 (Thu)
KITCHEN barの更に少し向こう側にある雑貨屋さん
【Pallet box】へ行きました~。


ここにもかわいいものが沢山で私の好きなお店の一つです。
今日はこんなものをGETしました!
 2480.jpg

小さな小さなphoto albumと、クリップの沢山入った箱です♪
この、クリップBOXは3種類あって、本当は赤いボタンがついたものが良かったんだけど
中身は木のクリップが入ってるのが欲しくて…
中身優先にしました。

写真を吊るしたり、資料の端っこをこのクリップで留めることによって
かわゆさ倍増!
2488.jpg

けど、この中身だけだと100円ショップにも売ってるんだよなぁ~~。

てことで、箱にも釣られました。
だってかわいいんだもん\(*T▽T*)/

紙にボタンを貼るのってきゃわぃぃぃ~
プレゼントとかに使ってもいいな~♪

それと、キッチンクロス買いました♪
(まだアイロンかけてないけど…写真撮りました
2489.jpg

なんか、この絵、消しゴムはんこ作りの題材になりそうだな~
なんてちょっと思ったりもしました。

その後、ビブレに寄って見て、
A館の地下に降りてみてビックリ!
知らない間に地下全体が手芸店になってた!!!
2481.jpg

生地といえばもうすごい量!
ビーズ類なんかもすんごい沢山あって…。

この前、新しくなったドリームへ行ってビックリしたけど
こちらも、ドリームには無いような品も揃えられてて楽しそう~~~。
今度ゆっくり時間がある時に行ってみよう~と思いました。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
    

コメント

ビブレ。

私もビブレには行きたいと思っていたのだけれど、
変わったんですか?手芸用品置いてるんだ~。
行ってみたい。夏からはレース編みをしようと考えてます。
でもね、練習用にはダイソーでレース棒とレース糸あるんですよね~。
これにはちょっと驚いたけど。

ビブレには確か大中が復活したようなので実は行きたいのです。

■unaさん■
いやはや、本当、ビブレの変わりようには毎回びっくりさせられる!
大中が復活したなんてしらなかったぁ~~!!
どこにあったんだろうぅ?
今度行ってみよう~i-178

大中、フィッツ(懐かしい~)にあったとき好きで良く行ってました~。

地下の手芸屋さんは、確かビブレの入り口(1階)あたりに看板が出てました。
本当、ぜ~んぶが手芸屋さんなのでビックリ仰天!
近いうちに行ってみてください~。
私も近いうちに行ってみたい~~~i-246

レース編みしようとするなんてすごいですよ!
私、しようとしてお母さんに教わろうとお願いして
基本の編み方教わってる途中で挫折。

1作品も出来ないまま終わりました~。

毛糸の鉤針編みくら簡単に考えてたんだけど
細かすぎてダメだったぁ~~((+_+))

そうそう、私のネット友達がレース編みしてるんでしたくなったんだけど。

そうか~やっぱりむずいんだねぇ。私は不器用だからな~。

でもがんばってみます~。大中は大中のホムペでも岡山にはビブレにある
って書いてあったので確かだと思います。

■unaちゃん■
unaちゃんのレース編み第一作品目、
ブログに登場するのを楽しみにしてますv-290

大中情報ありがとうございますね~。
大中のホムペなんて見るの初めてだわぁ~。
ちょいチェックしてみま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/903-79bb4774

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
