アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

KITCHEN BAR(キッチンバー)

2006/02/02 (Thu)
おばあちゃんをお見送りした後は一人ランチです。
今日は岡山ビブレの少し先にある
『KITCHEN BAR』へ行きました。



ランチは日替わりのようで、二種類から選ぶようになってて。
チキン南蛮丼ランチにしました。
(確かもう一つの選択肢はパスタだった)
2476.jpg

メンイのほかにサラダとスープ、ドリンク付き♪
チキン南蛮丼、タレの味も程好く美味しかったです(^o^)
ただ、先に鶏肉とタレのかかった部分のご飯に喰らいついた私…。
後に、野菜のかかったご飯だけが残り、
食べ切れませんでした~((+_+))
食べ方も計画性のない私…(〒_〒)

ドリンクはカフェラテにしました~。
2477.jpg

少しキメの粗い泡が、飲んだ時口の上に付いたかと思われ、
一人ランチを気取ってる(?)私はちょっと焦りました~(^▽^;)

店内はこんな感じ↓
2475.jpg

アンティークな感じのテーブルや壁がいい雰囲気を出してます♪

一人CAFEはやっぱりちょっと寂しい。
岡山駅でもらってきた旅行のパンフレット見ながらゆっくりカフェラテ飲んでよう~と思ったけど
やっぱ一人は寂しくて&貧乏性な私は駐車料金のことを気にして
そんなにゆっくりはしてませんでした~。

やっぱゆっくりするには
駐車場のあるCAFEがいいですね~(^▽^;)


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

はじめましてー

はじめまして!

一人ランチいいですねぇー
私も一人ランチをしたいとは、思っているんですけど、
勇気がなくって・・・。
入りやすい場所探してるんですけどーみつかりませんー

写真を見る感じでは、そこ前人がいなさそうですね?
ゆっくりできそうですねー。

岡山駅周辺は、駐車場料金が気になって車でいくと
ゆっくりできませんよねぇ・・・。

すけさん■
わぉ~~!たいすけさんじゃないですか!!!
はじめまして、ですね~♪
私は何度もたいすけさんのブログ拝見させていただいてたので
コメントもらえててビックリ&うれしいですv-10

私もまだまだ一人カフェ&一人ランチ
緊張です。
特にカップルが多いお店、お客さんがた~くさんのところでは
心して取り掛からないとi-229

ここのお店は私が行った時間帯がちょっとお昼から外れてたので
お客さんは少なかったです。
日曜とかのお昼はうじゃうじゃいましたよ~(^▽^;)

駐車料金を気にせずゆったり出来るくらいの
余裕(気持ちも懐も)出来ればいいんですけ
絵文字:i-202]

そうそう!今たいすけさんのサイトみました~。
リンクさせていただいていいですか~?
(ってココで聞くなって???i-203

それと、“トイレ”のカテゴリに
是非ここを↓
http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-982.html
入れてやってください~~~。
オススメのトイレです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/902-88e59635

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
