アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

久しぶりに松風へ。

2006/01/28 (Sat)
花展の係りも終わり
お昼は巻き寿司を用意してもらってたんだけど…
食べてると、他の係りを終えた方たちもドンドン入って来て
その人たちはお着物だったりとか先生だったりとかだったので…
私は食べるのを一切れで止め退散
“ふぁ~~おなかすいたな~ 
 足も冷えて寒いよ~~”
ってことで、
少し足を伸ばし、田井のcafeへ行こう~♪
と車を走らせ、その前に松風さんへ寄りました~。
2398.jpg

おなかが空いていたのでどれもコレも美味しそうに見えます!
いえ、おなかが空いてなくても多分どれもコレも美味しそうに見えます。ブヒブヒ~

入ってすぐkoyukiさんを見つけちゃいました~。
2399.jpg

あ、koyukiさんじゃなくて、koyukiさんのブログのプロフの画像と同じ種類の子たちね
実物は小さくてかわいい(>_<)
(koyukiさんも実物は小さくてかわいいです)

母に
「太るから沢山買わないんよ!」
といわれてたんだけど、食べてみたいのがいっぱいで…
沢山買っちゃいました~~~

↓マウスポインタを乗せるとパンの名前(正確ではないけど…)とか説明が見られます。
そしてクリックすると大きな画像が見られます。<

詳しいパンの情報は【手作りパン工房松風】のBlogをご覧くださ~い

ココナッツマカロンクッキー 練乳ミルクの入ったやわらかいフランスパン風のパン
オニオンチーズ/ミニサイズ チョコゼブラ サクサクパイのコルネ
紫いもヘルシーブレッド きな粉バターフランス
 じゃがいもが入った美味しいパン ベーグル レモンチーズデニッシュ


そしてなんと!
私と娘さんがお友達ということで、
私の大好きなブルーベリーの食パンをプレゼントしてくださいました!!!
ありがとうございます
2397.jpg

お店に入ったとき、お母様がいらっしゃって…。
で、私のこと覚えてくれてるかなぁ~?なんて思っちゃって
自分から挨拶せず、お客な感じでパンを選んでたら
お母様の方から声をかけてくださって…

完璧に私のことを覚えてくれてましたm(_ _"m)ペコリ
その上、気さくな方でさくさくお話して♪
なんか嬉しくなっちゃいました~(^^;)

本当、ありがとうございましたm(_ _"m)
そして、これからも美味しいパンどんどん作り続けて下さい
楽しみにしています♪♪♪

そうそう!
このうちのどれかが帰ってすぐ、私のお昼ご飯となったのですが、
上に載せた中で私が食べたパンはドレドレでしょう~?

正解は続きを見てね  
 
はい、
では正解を発表します。

まず一番に食いついたのは(言葉が悪くてごめんなさい)
前々から松風ブログで拝見してきになっていた
チョコゼブラ

先日、ナショナルデパートさんのブログでも
このチョコゼブラのことがかかれてて…。(コチラを参照

そうしたら、今日、
一つだけ残ってたんです!
すぐ近くにいたもう一人のお客様に取られるんじゃないかっ!
ってヒヤッとしました(^^;)

割ってみると中身はこんなん。↓
2390.jpg

美味しかったぁ~。
ブラック珈琲と良く合う♪

ってことで今日は“ブラジル”という珈琲を飲みながら食べました。
半分は母に(^^)

そしてお次は、きな粉バターフランス!
これもそそられた!そして二つしか残ってなくて
もう一人のお客様が見ながらトレイに入れてるのを確認し
もう一つのきな粉バターフランスに
急いで手を伸ばしました(^^;)

いや~
僅差でこの美味しさを味わえないところでした(~0~)
よかったよかった

半分は明日朝用に残しておきました~。


そしてお次に食べたのは(…てまだ食べたんかい!)
じゃがいもの入ったパン。

これは兄と半分こ。
「うめ~」と言いながら食べてました。
これはマジ美味しかったです。
けど、悔やまれるのは冷たいまま食べちゃったこと…。

多分温めて食べたら中のお芋もホクホクで
もっともっと美味しかったんだろうな~って…。
焼きたてなんて絶対たまんないよ、これO(≧▽≦)O


そしてまたまた分け合って食べたのがミルクフランス。
練乳みたいなクリームがタマラナイ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
て感じ。
もう一本買っておけばよかったよ~。


ってことで、以上が私のお昼ご飯でした~。
チャンチャン。

(おいっ!もらった巻き寿司食べろよっ!てか?笑)
スポンサーサイト
    

コメント

ありがとう♪

来てくれてありがとぉv-238
この日メールくれてパン食べてくれてすごくうれしかったよぉ!!
またまた紹介までしてくれて(〃▽〃)キャー♪

でもね、でもね・・・
はとぽっぽはちっちゃいけど
わしゃーちっちゃくないぞーーーーヽ(`Д´*)ノコラァ!!
・・・ちょっとだけちっちゃいだけだもん( ̄^ ̄)

ちょうどお店の飾りを変えるのと
「はとぽっぽ」をまた買いに行こうと思ってて
blogの方でも「ちっちゃくてかわいいもの」シリーズを
始めたところなの!!
なんてタイムリーな人でしょう(ノ∀`)

ネットで入手した小物やkoyukiのお気に入りを
載せていくから楽しみにしててねぇ~~ヾ( 〃ω〃)ノ

■koyukiさん■
きゃ~~~!さっそくこの記事を読んでくれたんですねぇ~(^^;)
ありがとう。
そしてぶるべり食パンi-272
本当に本当にありがとう!!
グラタンの記事のとこにも書いたけど、
おばあちゃんがすごく気に入って
「美味しい美味しい」って言って食べてました(^^)

そんなおばあちゃんももうすぐ帰っちゃうので
いつか冷凍保存でもして送ってあげよう!って思ってるんだけど…
食パンとかは冷凍したことあるけど
ジャムが入ってるのってダイジョウブなのかな?と思う今日この頃。
あ、またそういうこと教えてくださいi-233

小さくてかわいいものシリーズ”って言葉だけで
胸キュン♪そそられちゃいますi-237

かわいいものいっぱい見たいです♪
楽しみにしてますね~i-1

4つかぁ

アンバーマジスゴイ!!!!!

2つだけ予想したらドンピシャだった!!
アンバーが予想したのは「チョコゼブラ」と「ジャガイモ入りのパン」

いいな♪いいな♪
アンバーも食べたいな♪

■アンバーさん■
アンバーさん、前もケーキ当ててくれましたね~i-233
アンバーさんには何かピッタリ賞を出しましょう♪
てか、私のブログいつもよく読んでくれてるってことですよね~~(^▽^)/
私の趣味とか好きなもの、把握してますねi-1
なんだか不思議♪

今度koyukiさんに、松風パンの冷凍保存などについて聞いておきます♪
上手くできるようならアンバーさんにも冷凍でお送りますよ~(^o^)i-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/877-8ae6ffe4

お正月もはとぽっぽ                                1月10日

前に丸善で買った「はとポッポ」お正月の飾りに参加です。

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
