アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

母も一緒になってハマッテル?!

2006/01/26 (Thu)
先日紹介した初の消しゴムはんこ作り

楽しくてお母さんにも見せたら
お母さんも1つ彫ってみたくなったみたい…
いや、私が無理やり「やってみて!やってみて!」みたいな感じかな…

とにかく母も挑戦してみました!

ヤラレタ"/(*▽*) アイタタ・・・
最初からこんなに上手!


↑鳥さん。母作。
右の鳥さんには目ん玉とフワフワ飛んでる様子を描いてみました。

う…うますぎる。

これを見たおばあちゃんが
「あんた(私izumix)の鳥はちょっと顔が尖ってて
外国の鳥みたいだなあ~。いるじゃん、こんな外国から来たちょっと怖い鳥…」

(〇o〇;) !ガイコクノトリ?!

ショックジョージ、ならぬショックizumix…。

「もういい!もう作らないもん!」

と言いながら涙を飲み(大げさ?笑)
またまた作っちゃいました(+_+)

けど母の第一作目ほど上手くいかない

ちくしょう~(by 小梅太夫)w


ってことでその恥ずかしいほどの作品をご覧アレ(;´▽`A``

2361.jpg

↑一応、ハート。
2362.jpg

↑珈琲カップ&ソーサを作ったつもりだけど
カップのとってが取れました(+_+)
2363.jpg

↑にこちゃん。ちょっと可愛い?(と自己満足)

応援してくださいm(_ _"m)
負けずに彫り続けます!

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    

コメント

はん子かわいんぐ~v-9
手先器用なizumixさんがうらやましんぐですv-157v-156

わたしもお母さんにすすめてみようかな・・・

ごめんね!!!!v-12
リンク間違ってたみたいです^^

今度は間違ってないから、懲りずに遊びにきてね!!!
また遊びにきますねv-10

■tomomixさん■
カワイイデショ~v-10
あ、けどこんなんではまだまだ手先器用とは呼べませんよ~(+_+)
tomomixサンの似顔絵くらい彫るくらいになると
器用と呼んでください~v-280


■marippeさん■
勧めてみて×②i-237
でも、私のように、母の第一作目の方が上手だったりすると
ちょっと凹みますよ~(^-^; 笑

あ、リンク、今度はちゃんと表示されました~。
よかった~♪
見れてうれしいですi-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/870-04f1f5a1

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
