アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

倉敷 旬や

2006/01/22 (Sun)
夜になり、兄たちと合流して【倉敷 旬や
2322.jpg

のれんにも『旬や』
2323.jpg

旬やは私も母も、そして前におばあちゃんが来たとき連れてってあげて皆ファンです♪

“美味しい!”と思ったものはリピートしてしまう習性があるので
いつも同じようなものばかりオーダーしちゃうんですが(^▽^;)
どれもコレも美味しいです♪

倉敷店へは二度目の訪問。
どちらかというと私は岡山店の座席の感じのほうが好きかなぁ~。


運転はお母さんがしてくれるのでお酒を飲みました~。
まずは生搾りザクロ。
(まずは、といいながらコレ以降のドリンクの写真撮り忘れました~
2324.jpg

グラスじゃなくってお猪口で飲む!おしゃれ♪

つきだし↓
2325.jpg

5人で行くと5種類のつきだしが出てきてなんだか得した気分。

大根とカリカリ梅のサラダ(…メニュー名、ちょっと違うかもです
2326.jpg


エビのプリプリマヨネーズソース↓
2327.jpg


牛たたきねぎぽん↓
2328.jpg


地鶏の唐揚げ↓
2329.jpg


お刺身3種盛り↓
2330.jpg


鯛の荒煮↓
2331.jpg


海鮮石焼ライス↓
2332.jpg


カニ雑炊↓
2333.jpg


デザートのヨーグルトムース↓
2334.jpg



デザートは、お誕生日のDMをいただいてて
それを出すとサービスしていただけました~♪

2335.jpg

↑テーブルの上にこぼれてたおねぎ。
ハートのカタチに見えて可愛かったので♡パシャ


ひゃ~~~大人数で行くと多種類がオーダーできて
色々食べられて楽しいな~。美味しいな~~♪♪♪

どれもこれも美味しかったです
着物を着てたのにいつものおなか一杯くらい食べちゃったぁ~

お家に帰ると  
テレビでエビちゃん(蛯原友里ちゃん)の特集(?)やってました。
超かわいい~~~
同じ女として見ててもドキドキです♪

あのきれい系の押切もえちゃんも
実物はすんごいすんごい可愛かったんだから(コレ参照
可愛い系のエビちゃんなんて
そりゃもう超かわいいんだろうな~~~♪


見入って、途中からビデオまで撮っちゃいました~。
一緒にテレビ見てた母に
「エビちゃんかわいいなぁ~。
 私もエビちゃんみたいになれるかなぁ~?
 ねぇ・・・・私、エビちゃんに似てるところあるぅ~?」

とかばかな質問をしていると

「ん~~エビちゃんっていうか、ザリガニちゃん?!

ザリガニちゃん?!?!
( ̄ェ ̄;) エッ?

 可愛くなさそう~Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


“ま、今日あんなにいっぱいご馳走食べてたんじゃあだめっぽよな~”
と一人でため息つきながら自分の部屋へと退散しました(^▽^;)

これからエビちゃんを目指すぞ!
と思い、寝る前に腹筋頑張りました~~。
体脂肪、萌え~~…いや、燃え~~~!

      ブログランキング・にほんブログ村へ



倉敷 旬や (しゅんや) (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 倉敷)
★★★★★ 5.0

スポンサーサイト
    

コメント

満点でしゅ・・・

どの料理も、満点でしゅ・・・。こんな居酒屋(?)に行きたいのですが、ソウルにはありましぇん。ま、探せばあるかも知れませんが、それくらい無いということです。
こんなところでお酒飲んでまったりできたらいいですねぇ。料理も覚えられそうだし・・・。ご自宅でできる料理みつけましたか? izumixさんなら何かお弁当に応用しそうで(笑)。
今後のお弁当写真期待してますよっ!!

■Wonder3さん■
ここは一部の料理は本当、すごくいい盛り付けをするし
見た目だけなじゃく味も美味しいんです♪
CMでは“北の台所 旬や”ってうたってます。
海鮮石焼ライスはすごく美味しくて家でやってみよう!と思ったりしたけど
石焼鍋(?)が無いのでおこげとか無理っぽです(~0~)

鯛の粗煮も味がすごく濃くて白いご飯が欲しくなるくらい。
おうちではアノ味できません~~(*_*)

hiroさんにも食べさせてあげたいです!
けど、そんな私はソウルに行けてるhiroさんがうらやましかったりします~。

最近韓国俳優(クォンサンウ)にちょいはまっちゃって
リアル韓国を楽しみたい~~~と思ったりしてます(^^;)
旧正月までいられるんですか~?
(日本に帰りたいhiroさんに“いられるんですか~?”はごめんなさいm(_ _"m)ペコリ)

ひゃっほい♪
またまたトラバしちゃったのよ~んi-239

ここ(旬や)行ってみたいi-228
特に生絞りザクロ器がとってもオッサレェ~イi-233
淡いピンクの色も素敵♪

行きたい
行くか?
行くかも…
いや、多分行くなww

毎日楽しみにして、拝見していますよ。
倉敷旬や 近いのに先日初めて行って
ランチメニューを美味しく頂いて帰りました。
izumixさんが食べられている夜のメニュー
どれもとっても美味しそうで。
夜はなかなか出られないのが残念なのですが。
あっ、これってお昼でも頂けるのかしら?

■アンバーさん■
ねぎ繋がりですね~(^o^)
多分ていうか、絶対行ってください!!
私のオススメは海鮮石焼ライス(これ、行った時絶対外さないんですi-277
エビプリマヨ、牛たたきねぎポン、大根サラダ、豚の角煮などなど…
どれもこれも美味しいのでいろんなの食べたくなるので
二人とかじゃなくて4~5人で行くことをオススメしま~す♪

そしてまた♡はーと♡のおねぎ、見つけてくださいねi-175



■baabaさん■
毎日の御訪問、ありがとうございます。
最近は1~2日滞ってたりしてごめんなさいです~。

おうちから近いなんてうらやましいです!
私はランチの方はまだ食べたことないんですよ~。
夜のメニュー、多少はできるんじゃないでしょうか?(わからないけど…)
もし無理だったら
いつか機会を作って夜に行ってみてください!
どれもこれも超おいしいですから(^^)
盛り付けもすてきで
目にも美味しかったりもしますi-277

(。・w・。 ) ププッ

ホントにトラバ祭りになっちまったよww

ここ良い、接客も凄い良かったよ!!

■アンバーさん■
トラバ祭ありがとう~。
私とアンバーさんの出会いはトラバから始まったのじゃよi-278
どんどんトラバりましょう~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/860-1de83718

焼肉 焼肉っ♪ヽ( ´¬`)ノ

うわぁ~い♪ 行って来ました焼肉っ♪倉敷の「大道園」前回行った時は写真を撮るのをすっかり忘れていて気づいた時にはちぢみが一切れのみ…o(´д`)oでも今回はバッチリです...

アルものを求めて、、、「倉敷 旬や」

「キャンドルワールド」を出て、アンバー希望の場所へ~「倉敷 旬や」アンバーはストーカーかもしれません、、、なぜ、ここに来たかったかというとizumixさんのブログで見たからっ!!!!(ココでも登場!!izumix!!!!!)見てくだ....

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
