アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

IVORIC MOMENT

2006/01/22 (Sun)
美観地区を出て、予約をしていたお店(食事)『旬や』へ。
…けど早く着きすぎてまだまだいっぱい時間があったので
IVORIC MOMENTへ行きました~。

寄れば寄ったで少ししか時間がなかったので
じ~っくり見られなかったけどこんな素敵なものを見つけました~。

木のバケツ。サイズ違い2種3つ。


もうすぐバレンタインなので
(ん?私は誰かにあげるのか?……自分でもなぞ・・そして秘密
こういうのにチョコクッキーとか小さいチョコのお菓子をゴロゴロっと入れてラッピングするとかわいいな~~
なんて思って買っちゃいました~

それと、前にIVORIC MOMENTへ行ったときは確かカフェ席スペースになっていた一部が、
オシャレな本ばかり並べられてるコーナーになってて
入った瞬間見入ってしまいました~。

素敵な本がずら~り。
その中でコレをGETしました~。
2320.jpg

大橋 歩さん著 別冊アルネ【Arne】『うちで使ってるキッチン道具』
です。

結構前に発売されてる本みたいだけど
そんなことはいいんです。(私にとっては…)

素敵なキッチン道具がた~くさん載っててみてるだけでわくわく。
“あ~~これいいな~”“これも欲しいな~”
“あ!これうちにもある!”
なんて感じで見入ってしまいます。

楽天市場でもお求めになれます!
別冊アルネ【Arne】うちで使ってるキッチン道具:大橋 歩
うちで使ってるキッチン道具


【Arne】(アルネ)は前々から気になってて揃えたい本の一つ。
その別冊ということもあってなんだかうれしい。


【Arne】は楽天市場でもお求めになれます

アルネ【Arne】1号“特集:柳宗理さん、使いやすいキッチン道具をありがとう”
1号
アルネ【Arne】2号“特集:zuccaのデザイナー小野塚秋良さんのいい感じ”
2号
アルネ【Arne】3号“特集:安西水丸さんの大人のおしゃれ”
3号
アルネ【Arne】4号“特集:高知の梅原真さんの正しい仕事”
4号
アルネ【Arne】5号“特集:堀井和子さんのいつものパンのつくり方”
5号
アルネ【Arne】6号“特集:川上絹子さんの泊まりごこち良いビジネスホテル”
6号
アルネ【Arne】7号“特集:『古道具坂田』のご主人はお考えがやわらかいのでした。”
7号
アルネ【Arne】8号“特集:佐藤雅彦さん僕が好きで好きでしょうがないもの”
8号
アルネ【Arne】9号:特集:小暮徹さん、台所の屋根の上に野菜をつくる
9号
アルネ 10号 【Arne】 村上春樹さん宅へ伺う
10号
アルネ 【Arne】 11月号 特集・『ギンザ』編集長 淀川美代子さんにおはなし聞きました。
11号
 



表紙もオシャレでサイズも可愛くて…
izumix気になる気になるランキングに浮上してきました~。
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/859-af2daebc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
