アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

島の香

2006/01/20 (Fri)
新岡山港の方を通ることがあり、
またまた島の香の佃煮屋さんに立ち寄りました~。
(前回行った時の記事はコチラ

前に買って食べた“しば漬けきくらげ”が美味しかったので袋で買いました!

(店員さんが「袋の方がお得ですよ~」と優しく教えてくださいました♪)

袋の端っこにこんなの書いてあって可愛い↓
2281.jpg

「いっぺん食べて。ごつげにうまいで。」って。

それと、新発売だからといって試食させてくれた
“こぶの玉”
これが、私のツボを刺激してくれ、お値段もとても安く、再びツボを刺激してくれたので買っちゃいました~。


ちょっと硬くて小さくて丸い昆布。
コロコロっとしてかわいくて味も美味しい♪
オススメです
    

コメント

私もしば漬け好きー☆
これ美味しそうだね。ごはんがっごはんがっスッスムくぅーん!
3杯はいけるっ。
こんぶは乾燥モノですか?
乾燥のままいっぱい食べたらダメですよ・・・クフフフ。

■あーちゃん■
わはははは~~がははは~~~v-14
このこぶの玉を食べたときにすぐあの話を思い出しましたよ~~!
塩辛いから思わずお茶飲んだその瞬間(^^;)
思い出し笑いさせていただきました~。

しば漬けキクラゲはかなり美味しい♪
しば漬けはあんまり得意じゃないんだけどこれは
どんどん食べれちゃいます!
まじ、これで3杯いけるかも~~v-16
今度行ったらあーちゃんのぶんも買っとくね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/848-02b13fd5

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
