アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

ちまころ日和

2006/01/16 (Mon)
お仕事が一段落し、ちょいとお出掛け。
susieさんへ。
先日、susieさんにお邪魔した時すっかりイベント中の『ちまころ日和』の写真、
承諾もらいながらもおしゃべりしてたら撮り忘れて…

んで今日こそ撮らせてもらいました~。



2224.jpg

2228.jpg

沢山撮ったので残りはサムネイルで♪
(クリックすると大きな画像が見られます)
2225.jpg 2226.jpg 2227.jpg
2229.jpg 2230.jpg 2231.jpg


先日、オランダ通りの方で2枚しか変えなかった小皿もあったので
もう一枚GET♪

susieさんのレジに可愛い×②キャンドルも並んでたので
パシャリ
2233.jpg

食べちゃいそう~~~♪

お茶と、おやつまでいただいてまたまた長居しちゃいました~~。
いつも長居しちゃってすいません~。
ご馳走様でした♪
    

コメント

あら、追加で買ってくれたのですね。
ありがと~☆
「オランダ通り」には全部で8枚もって行ってたのですが、おかげさまで完売でした~♪

■ちまちまさん■
は~い♪
追加購入させていただきました~。くゎいぃぃ~~♪
オランダ通りのほうも大盛況だったみたいですね~v-10
二日目、いけなくなっちゃって残念です。
母にも叱られました(>_<)
“連れてってほしかったのにi-238”ってi-230
私はなさけない…(~0~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/831-0faa8bec

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
