アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

またまたナショナルデパートのあんぱん♪

2006/01/14 (Sat)
ルイジアナママを出て、すぐそばにあるナショナルデパートへ。
先日、母が買って帰ってくれたあんぱんがすごく美味しくて
“今日もあるかな~?”と思い寄ってみました。

そしたら、丁度予約取り置き分を分けてたみたいで
「ちょっと待ってね~予約の分を退けてみるから~」
と。
すぐに
「あ~!ありますあります。いくつですか~?」と。
私   「じゃあ5つで♪」
店員さん「あ~~4つしかないんですよ~」
私   「あ…じゃあ3つでいいです~」
てことで3つ購入。
2192.jpg

5つ欲しかったのに4つしかないといわれでも3つにしたのには訳がありまして…(~_~;)

まぁそんなことはさておき、
今日も前回と同じオシャレな紙袋に入れていただいてうれしかったです♪



そして、レジのところに置いてあった
「ホームページのテスト運用開始のお知らせ」
という紙をいただきました。

私が興味深く見ていたらお店の奥様が
焼きたてパン情報なんかもあるから見てやってください」
って♪

そこで私、“もう見てますよ!”って何故か言えず…
「ありがとうございます」
と…。
独りだとどうもそういうことをいえない子=消極的になってしまう私です(~_~;)

焼きたてパン情報は文面とかがかなり面白くてお気に入り(メニューの『Favorite blog List』)に追加しました~。
ブラウザによっては文字化けしてリンクできなくなってるかもしれませんが、見れる方は是非読んでみてください!
これからも必見です♪


帰って早速一つ食べてみたんだけど
ブリオッシュということもあってか、
前回の焼きたての時と比べると(前回は焼きたてを買ってきてもらいました~)
今日はかなり冷めちゃってるので生地が少し固め?と思われ、
少し温めなおすとふっくらふんわりやわらかな生地になって
前と同様くらい美味しくなりました♪

やっぱりこれ美味しいです
どおりで激しく売れるわけです!

ってことで、その人気のあんぱんがネットで予約できるようになったみたいです(詳しくはコチラ
近くに行くのが決まってる時は予約していくこと間違いなしですね~!
スポンサーサイト
    

コメント

こんばんは~i-179
ここのパンi-272おいしそうですね~i-237
よだれ~子になりますi-184

■tomomixさん■
美味しいんですよ~!
って言ってもカンパーニュとあんぱんしか食べたことないんだけど(^▽^;)
このあんぱんのにおいを嗅ぐと、本当によだれ~子になりますよ~。
私はなりました( ̄~; ̄)。

てか、パンも美味しいけどブログ(焼き立てパン情報)がすごい面白いんです。
最近のマイブームです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/821-07df4866

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
