アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お弁当、始めました~!

2005/05/31 (Tue)
いろんなブログを見ていると、
お弁当ブログをしている人がたくさんいて…。
見ていたら私もお弁当が作りたくなりました~。
ってことで今日からお弁当始めました(^▽^)/

朝の弱い私は今までお弁当なんて作ったことが無かった…(^^;)
けどなんだか作りたい衝動に駆られ、始めました。
自分のためにも。そして将来の旦那さまや子供のためにも
今から修行です!!!

(将来の旦那様大募集中!w …こんなとこで募集してどうするんだっちゅーの…)

3日坊主で終わらないことを祈る…皆さんも祈ってください。
そのうち私も毎日のお弁当を写真に撮って
お弁当ブログなんて出来ないかな~って思ってる今日この頃。
2つもブログ掛け持ちは忙しいかなぁ(-_-;)

…てことで今日のお弁当で~す↓
224.jpg

・鮭と卵の炒飯
・もやしと豚肉の炒め物(牛角 炭火焼肉酒家 醤油だれ味)
・里芋と豚肉の煮物
・卵焼き
・焼きシュウマイ
・アスパラとにんじんの湯通し
・ミニミニ照り焼きハンバーグ

おいしそ~と思ったら、ランキング投票してね♪
 人気blogランキング
 週刊ブログランキング
 にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

こんばんわ。初めての弁当ですか?にしては完成度が高いような…、私の作ったものより6倍うまそうです。
案外、習慣になるとできるものですよ。お弁当写真も楽しみになりました。

お弁当、本当にいいですね、、
こんなお弁当がお昼に待っているのら、午前中の仕事はテキパキと片付けちゃいますね、、
また、午後からは、このお弁当のお陰でバリバリ働けますね!

>(将来の旦那様大募集中!w …こんなとこで募集してどうするんだっちゅーの…)

こんな美味しそうなお弁当をつくるような人には必ずいい人が現れます、、
いやいや、灯台下暗し、もう現れているかもしれません(笑)

自分にも、素敵な人が現れるよう、お互い幸運を祈りませう(笑)

私もこの二月までは愛妻弁当をもって会社に行っていました。

独立してからは、それもなくなりました。
在宅勤務?もあるからで・・・
でも、今はとある会社のコンサルタントというか、スーパーバイザーのようなものをしていますので、外食が増えました。
やはり、お弁当が一番。

izumixさんの旦那になる人が羨ましいゾ!

うわっ!おいしそう~~
自分は、お昼は毎日売店でお弁当を買っているのですが、バリエーションが少ないなので、かなり飽きてきています。
手作りはいいなぁ~(^^)

ZEISSさん、こんばんわ。

独立して仕事をされているんですね、
自分は勤め人にですが、既に独立したものと思って仕事に励んでおります、とはいうものの、独立する実力は未だありません、、が、将来の独立も見据えて精進しております。

独立している人は、それだけで、、例え、希望通りでなくとも、、ある意味、”勝ち”だと思います。
がんばって下さい。
愛妻弁当を是非、復活し、出先で一人で食事されるときには外で食べるのも一考だと思います。

実は、本日、岡山へ出張しました。
岡山駅の地下にある本屋で地図を手に取り、情けないかな、玉野市の場所をはじめて確認した次第です(笑)
岡山市は、本日、晴天に恵まれさわやかな1日でした。
たぶん、玉野市も同じく、さわやかな1日だったと思います。
こんなさわやかな日には、izumixさんのお弁当を外で食べたいものでした。

すいません、、ZEISSさんは玉野市にお住まいではなく、玉野市民さんが、玉野市にお住まいでしたね、失礼しました。

玉野市民さん、玉野市は海沿いにあるんですね、、
とても風光明媚なところで、また、海の幸もおいしいんじゃないでしょうか?
いいところですね、写真を撮るにもいい場所が沢山あると思います。


>アルヤックさん
 はい!初めてのお弁当です。でも前日夜に少しだけ下ごしらえをしておきました~。意外と早くできちゃって…。でもこれがいつまで続くの?と母が一言…。
続かせるためにもブログに載せていきます!
ところで6倍という数字はどこから?!?!(笑)
アルヤックさんのお弁当写真もよかったら画像掲示板にでもペタっと貼ってくださ~い♪


>kuwataさん
 たくさんコメントありがとうございます!
今日もお弁当がんばりました~!
本当、今日もとってもいい天気で。外で食べたいくらいです。
岡山に来られてたんですね!玉野市は岡山市に比べるとぐ~っと田舎ですよ~。
お魚は確かに美味しいです!瀬戸内海が近いので♪


>ZEISSさん
“愛妻弁当”っていう響き、いいですね~。
私もいつか、ステキな旦那様にその“愛妻弁当”を作りたい!!!
そのための修行です(^▽^;)
私も在宅勤務みたいな時がありますが、その日もお弁当作りたいと思ってま~す♪

またお弁当復活させて、奥様の作るお弁当ブログなんてどうでしょ~?!
作ってる人が書く記事じゃなく、それを食べる人が書くお弁当ブログ、そういうのも見てみたいな~と思うizumixでした。


>玉野市民さん
「おいしそ~」その言葉がすごくうれしい♪
それを励みに明日も作ろう!!
デリバリー承りましょうか~?!なんちゃってw
売店って同じメニューが少量しかなくて飽きるんですよね~。
私も学生の頃はいつも売店で…
食券の争奪戦に負け、あの頃は うどん三昧でした~(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/81-7128623d

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
