アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

cafe the market maimai

2006/01/09 (Mon)
前々から行ってみたかった問屋町の有名なCAFE『maimai』へ。

ここは最初にお会計を済ませるセルフっぽいお店♪

入ってすぐ左に並んでるパンたちが気になったけど
おうちにナショナルデパートのパンもあるので買うと食べきれなくなり
またダメ子さんになってしまうので我慢(>_<)

で、軽く食べることに。
ツナサンド↓
2105.jpg

ツナの中に何かハーブが混ぜてあって、
チーズなんかもはさがっててすごく美味しい!
半分食べたんだけど、トマトは食べれないので抜きました(>_<)
2106.jpg


ポトフセット
2107.jpg

2108.jpg

ポトフとサラダとトーストがセット。
ポトフにはじゃがいもが入ってるのかと思いきや、
入ってるのは大根ぽかった!
胡椒もいい感じに効いてて美味しかった!

↓カフェラテ。ハートのアートが可愛い♡
2102.jpg

↓ホットコーヒー。カップがすごくオシャレ!
2103.jpg

横からみてもオシャレ↓
2104.jpg


多分、期間中なんだろうけど
店内に、アートなCAFEカップが飾られてた。
いろんなシルエットに見立てたコーヒーカップたち。
じっくり見たかったけど
その周りの席に人がいたりしたので見られなかった(~o~)

店内の写真も撮ってみた。
うまく撮れなくて雰囲気が伝わらなくてごめんなさい。
写真以上に、いい感じのお店です!


アップライトピアノも置いてあります。
時々ライブみたいなこともやってるみたい。
2101.jpg

一度座るとゆったりとした空間で、時間を忘れいつまででも居られそうです。
BGMもレトロな感じでいいです!いい!

また行きたいお店の一つ♪
そして、今年、一人CAFE再デビューをしようと思ってるので
このお店も挑戦してみたいお店の一つとなりました(^◇^)どきどき。
スポンサーサイト
    

コメント

コメントありがとうございました

先日はコメントをありがとうございました。
とても素敵な写真なので、思わずトラバしてしまいました。
CAFE『maimai』、結構好みのカフェです。
たまの休みはこんなカフェでまったりしたいですね。

はじめまして~
岡山在住なので カフェ情報たくさんあってうれしいです。
近所の signe は行った事あって maimaiも気になってました。

やっぱり 雰囲気よさそうですね。
ツナサンドも美味しそう~
近いうち ぜひ いってみたいと思います。
岡山の美味しいもの情報、これからもいろいろ教えてくださいね。
また 遊びにきますので よろしくお願いします。

すみません…

ごめんなさい。
名前を入れ忘れてしまいました。
 
すみません~

■create_the_futureさん■
ご訪問&コメントありがとうございます♪
(トラバはこちらで?)
maimaiは今まで私が行ったことない感じのCafeでした。
いい雰囲気でした~~。
いつもv-94車がいっぱいで入れないのが良く分かりました~。
ほんと、お休みの日に一人でぷら~っと行って
ゆったり本でも読みながらゆったりお茶したいです♪


■Mielさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
同じ岡山県民さんのコメント、うれしゅうございます♪♪♪
maimaiはずっと行きたくて行けてなかったんだけど
もっと早くに出会いたかった!ってCafeでした。
そのよさは私の記事、画像ではあんまり伝わらないので、
本当、是非行ってみてください!!!

私も地元情報見るの好きなので
Mielさんもいいお店とかあったらどんどんブログ載せて
教えてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/800-09cda641

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
