アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ナショナルデパートのカンパ-ニュ&あんぱん

2006/01/09 (Mon)
今日の朝ごはんです…いや、昼ごはん・・・いや、おやつ(?)です(~_~;)


先日、ナショナルデパートで買った(その時の記事はコチラ)四季のカンパーニュ。
それとレモンティ。
サツマイモがゴロゴロと入っててすごく美味しかったです!
そして下側にあるのはジャガイモみたいなのとかニンジンとかが入ってて
サラダっぽい感じの具。これまた美味しかったです。
チーズ乗せてピザみたいにして焼いて食べても美味しいかも♪

そして、それを食べ終わった頃、
出かけてた母が戻ってきて。
な!!!!!なんと!!!!
私が食べてみたかったナショナルデパートのあんぱんを買って帰ってくれた!!!
2095.jpg

焼き立てを買ってすぐに帰ってきてくれたらしく
まだ温い!!袋も熱で湿ってる感じ!

んで、せっかくなので温いうちに食べました♪
2096.jpg

2097.jpg

こしあんがぎっしり。
そして生地がすごくすごくすご~~く美味しい!!
バターがたっぷりで!

なに?なにこの美味しさは
と思ってナショナルデパートの『焼きたてパン情報』を見たら
このあんぱんの生地はブリオッシュってことが判明!
だからバターたっぷりで、あんぱんではない食感で美味しいんだぁ~~~


そして、この前とは違い少しスリムな紙袋。
しかも、更にオシャレ!
2098.jpg

裏側もこんな感じ↓
2099.jpg

なんなんだ!このパン屋さんは!

パン星人の私は
ここの他のパンも気になり始めた今日この頃です♪


実は今日、私も行くんだったんだけど……
   
えぇぇぇ…行けませんでした。

寝坊です。悔しい  ○| ̄|_

昨日の夜遅くに、急に仕事が入りせっせと夜中に始めて…
そしてCDもどっさりとレンタルしてたのを今日返却しなきゃいけないので、ってことで朝方までかかって編集(^^;)

夜が明ける頃に眠れ、
爆睡

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

目覚まし時計の音にも気付かず寝てて
携帯のメールも受信してるのに全然音とか気付かず
かなり寝入ってました。


起きると…

人に言えるような時間じゃなかった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日の予定していたことが大幅に変わってきた(+_+)

本当は、母が天神町の方へ行くついでに
行きたいお店もあったので乗せてってもらうもりだった。

そして帰ってきたら
着物着て再びsusieさんへ行く予定でした。
なんせ、今日はちまちまちゃんの妹さん“季緒ちゃん”が着物着てこられる、って昨日聞いてて…。
なので私も着物着てって色々アドバイスもらったりなんかしよう!とか思ってたのに(~0~)

着物を着る時間もなくなっちゃって…(>_<)
それどころかまだ仕事も残ってたりレンタル屋さんにも行かなきゃいけないし…

izumix=ダメ子です (=xェx=) モ、モウダメ

今日はいろんあことを諦めなきゃいけない日となりました。

それはそれなりに楽しまなきゃ…と諦めをプラス思考に変えたりもした一日になりました。

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

ナショナルデパート【秀島】

いつも楽しみに読ませてもらってます。
パン屋です。
自分のパンが取り上げられてると、すごいうれしいです。
最近は岡山の情報もここでチェックしてます。
僕も、男の独りカフェの記事を書いたらTBします。
では、

■National Departさま■
え?え?え~~i-198
本物の秀島さんですかi-198
“ヒロシです 秀島です”の…(笑)

きゃ~~~!光栄です♪
お店に行ったことでブログを見つけ、
ブログを読んでかなり面白くてすっかりFANになりました~i-274
私のブログに目をとめてくださるなんてうれしゅうございます♪

しかも
“いつも楽しみに読ませてもらってます”
“最近は岡山の情報もここでチェックしてます”
だなんて~~i-237くすぐったい~i-237

これからも美味しいパン期待しています!
頑張って焼いてくださいね~~♪
そして、男の独りカフェブログも楽しみにしています(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/799-d06bd081

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
