アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

初SHOPPING in イオン倉敷

2006/01/02 (Mon)
コーヒー&ケーキを食べて一息ついた後はお買い物。

各お店には福袋なるものが店頭にならんでますが
福袋って失敗する方が多いので数年前から買ったりしてません。

興味はあるんだけど…
結局“安物買いの銭失い”みたいな感じになりそうで(^^;)

で、今年最初のお買い物。

こんな可愛い壁飾りを買いました。


クリアプレートと二重になってて
光によって後ろ側のプレートにきれいな影が出来るという
素敵な壁飾り。
]1987.jpg

小鳥が四葉のクローバーくわえてるところがとても可愛い

そしてお次はこれ。
1988.jpg

かわいいバッグ。
写真では分かりづらいけど ギャザーが寄っててかわいい♪
一目惚れしました。
しかもSALEで安くなってた!!
そして、着物着たときに持つとモダンな感じになってこれまたいい!!

そしてこれ。
1989.jpg

和風のコサージュ髪飾り。
これも着物に合う感じ♪
2色迷い迷って二つとも買いました~(^▽^;)
1990.jpg

あと、お洋服とかもろもろ。

SALEとかやっちゃってくれてるのですごくうれしいです♪

帰りにスタバでモカバレンシアを飲みました♪
オレンジの風味が意外と珈琲と合ってて美味しかったです♪


お買い物をしててふと思ったこと…
去年もだったんだけど…
   
洋服を着て着物屋さんに行って見ていると
店員さんが出てきてあれこれ勧めてきてお店の奥へ奥へ、って感じなっちゃうんだけど
着物を着て着物屋さんに立ち寄ると
全然勧めてこないの(⌒▽⌒;) オッドロキー

別に他のお客様の接客に忙しそうなわけでもなく
ただ立ってるだけの店員さん。
去年もそうでした。

で、数日後、お洋服で行くとやっぱりどんどんと
好み聞いたりしてきて店員さんが寄ってきて勧めてきて…

あれ、なんででしょうね~?
私の着方がおかしいのかな?
それとも私が着ている着物がやすっぽそうなので
 “あ~~うちでは買わないな~”とか思って声かけてこないんでしょうか~?

その辺なぞ…。
けどなんかそういう店員さんの反応見るのもちょっと面白い。

と思った今日この頃でした~。
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/772-f4e33d11

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
