アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

晩御飯 鶏肉の大葉巻と中華お惣菜

2005/05/28 (Sat)
今日のメニューは
 鶏肉の大葉巻(炒め玉ねぎ添え)
 野菜サラダ
 中華のお惣菜
です。
中華のお惣菜は夕方スーパーに行った時、
あまりにも美味しそうで、お得なセットだったので買っちゃいました~。
パックから取り出し、盛り付けに工夫すれば
お惣菜には見えない?!
どれも美味しかった~♪
217.jpg
 
(↓海老シュウマイ、大学芋、肉団子、春巻き、エビチリソース)
216.jpg

スポンサーサイト
    

コメント

冷凍果物が美味しかったせいで、次いで、冷凍枝豆を買ってみました。
これも美味しかった。

流水に浸して、ちょっとだけレンジで暖めると、あら、不思議、固めにゆでた塩加減バッチリの枝豆が出来上がり!

美味しくて便利です、冷凍ってスゴイな、、と感激してますが、ちょっと空しい(笑)


昨日、仕事の帰りにスーパーで見つけたのは冷凍惣菜。
ただし、これは小エビだとか、溶き卵を加えて炒める必要がありますが、、、これで、エビチリだとかが出来上がり、というもの。
まだ試してませんが、美味しそうです。

テレビのニュースによれば、ファミレスに次いで、スーパーの惣菜もこの手の冷凍食品が進出しているようです。

これはこれで、いいんじゃないかと思いますが、度を越して食べ続けるのはね、、やはり、、手料理が食べたいところですね、、

izumixさんには、スーパーでは売っていないような手料理を作ってジャンジャン写真をupして欲しいです、、

自分の他にも写真を見て食べた気になってる人が多いんじゃないかな(笑)

しかし、買ってきた惣菜でも盛り付けで見違えるんですね、、
不精してパックのまま食べてはいけませんね(反省)。

はじめまして。ブログ村に今日登録したら…あら、新着ブログのお隣さんではないですか!
+α、とってもうまそうな写真に思わずコメントです。撮る人が撮ると違うものですね。これからもうまそうな写真を見に寄らせていただきます。

>kuwataさん
冷凍のお野菜は結構使えますよね~。
うちはミックスベジタブルや里芋の冷凍ちょくちょく使いますよ~。
里芋なんて自分で皮むきからするのとか大変ですもんね~(^^;)
今回は手料理じゃなくて…ごめんなさい(^▽^;)

あ、kuwataさん!
画像投稿掲示板設置してみたのでよかったら
kuwataさんのU4Rで写した画像もお披露目してください♪
同じカメラで他の人はどんな写真を撮ってるのかってすごくすご~く興味あります(^o^)
楽しみにしてますね~ヾ(≧▽≦)ノ 


>アルヤックさん
 はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
早速私もブログ村を見てみました~。本当だ~お隣さんだ~!と思い見させていただいました~。
わんちゃんが覗いてる~~かわいいですね!
てか、表紙みたいになってて一風変わったブログのカタチ、なんだか羨ましいです!

izumixさんからのTBを読む前に喜んで投稿してました(笑)
投稿板、大歓迎です、、待ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/76-7419036d

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
