アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

藤戸饅頭

2005/12/16 (Fri)
今日はお世話になっている方から藤戸饅頭をいただきました!


もう、この包みを見ただけで顔がにんまり(* ̄▽ ̄*)

職場でみんなでいただきました~
1881.jpg

ん~~~~~~~~
たまりませんなぁ~~~~
思わぬ美味しいおやつが食べられうれしい♪
ありがとうございました(^o^)&ご馳走様でした
スポンサーサイト
    

コメント

藤戸饅頭のお店は家から車で5分のとこだぁ~~~美味しいよねっ♪

■素敵な一日を♪さん■
そんなに近くにあるんですかぁ~!うらやましい!
この甘すぎずしつこすぎないあんが何ともいえないんですよね~v-10

はじめまして

藤戸饅頭、有名なのでしょうか??
皮が薄くて、とってもおいしそう。
包みもイイカンジですね。

■sumickeyさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
sumickeyさんのブログ見ました!
おまんじゅうの本を作ってるんですね!v-87
すごい!
藤戸饅頭は岡山では有名です♪
本家本元のと偽物(?)とかあるみたいなんですが~
薄皮につつまれたあんこがすごく美味しいです♪

はじめまして^^

こんにちは^^

藤戸まんじゅうと
大手まんじゅうの
違いがわかりますか?

僕も藤戸まんじゅうのお店まで
車で15分ぐらいです^^

■ともさん■
私もわからなかったでつ(^^;)
けど、法事の時、大手饅頭と藤戸饅頭を同時に食べれる機会があって
食べ比べしてみました~。
藤戸饅頭の方が薄皮であっさり、って感じだったよな気がします…。

あ~~食べたくなった(~0~)
記憶の中だけじゃなく
また食べ比べしてちゃんとはっきりさせたい。

今は他府県に住んでいます。藤戸饅頭懐かしくて、すご~く食べたいです。
大手饅頭のほうが、有名ですが、私は、藤戸饅頭のほうが好きです。
餡に、塩味が利いていて、おいしい!

■ぷるるんさんへ■
ぷるるんさんの地域でも食べられるといいですね♪
別の日に食べると大手饅頭か藤戸饅頭かわからなかったりもしますが(~_~;)
食べ比べるとちゃ~んと違いがわかって
藤戸饅頭のほうが大人向けな味ですよねv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/724-088b4f04

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
