アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

ケーキ♪♪♪

2005/12/12 (Mon)
職場でケーキをいただきました!
1846.jpg

なかや宗義さんのケーキでした♪
抹茶ケーキ、レアチーズケーキ、ロールケーキ…
どれもこれも美味しそう~~~。

どれにしようかな~~~~。

さて、ここで問題です
この中で私が選んで食べたケーキはどれでしょう?
答えは続きにありま~~す。
はい!答えはこのケーキです。
1847.jpg

抹茶でした~~。
レアチーズと迷い迷って抹茶に。
美味しかったです(^▽^)/

ありがとうございました~&ごちそうさまでした


そうそう、今日はお弁当お休みなのです。
昨日のスノボーの痛手…
今日は朝から体中が痛くて(筋肉痛)(+_+)
何をするのもスローモーションに(^▽^;)

でもこれで私もまだまだ若いことが証明されました~(^^;)
2~3日後に痛くなるようになったらヤバイんですよね~
そうなった時は、このスポーツはもうやめますはい
    

コメント

抹茶だぁぁ~♥

おいしそうですねぇ~♪
私も今日、抹茶と栗のロールケーキを食べたんですよ v-221
抹茶はいいですねv-238
大好きです!
なかや宗義さんとこ行かなきゃぁ v-30
ウチのお店も抹茶のパンを作らなければ~~v-91

大正解!!!

抹茶だなとおもったらズバリ!!!だったi-87
う~ん でもアンバーだったら今腹ペコだから質より量でロールケーキを選ぶなwww

■手作りパン工房松風さん■
抹茶は本当いいですよ~~。
今度、ちゃんとしたお茶席に行く時一緒にいきますか~?
ちゃんとした、と言ってもお洋服でいいんでi-265
抹茶を使ったパン、是非いっぱい出してください!
抹茶あんぱん、抹茶デニッシュ、抹茶クリームドーナツ、抹茶もちもちパン・・・…想像するとヨダレが…i-202


■アンバーさん■
!当ててくれたんですね~。
さすがアンバーさん!
日ごろ私のブログ良く見てくれてるだけあって
私のことが良く分かってますね~i-237
正解者には景品をi-190
とか思ったけどきっとよく見てくれてる人は当てるだろうと思って
そんな企画はやめました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/709-120ba6b6

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
