アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

えっ?!え~~~?!?!

2005/12/09 (Fri)
FC2ブログ > ジャンル別コミュニティ > 写真



ん……

んん~~~?!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
   ( ̄◇ ̄;)!!!

1831.jpg


ええのんかぁ~~~?!(^▽^;)

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

いいんです♪

izumixさん、おはようございます♪
おめでとうございます!!すごいですよー!
でも、やっぱりって感じですよ。izumixさんの写真、本当に
すばらしいんですもの!お料理も、すごく美味しそうだし
風景もとっても素敵!!これからも素敵な写真を楽しみに
してますね~(^-^)

すごいじゃないですか!!!

おめでとう!!
1位なんてホントにすごいよぉ~v-353
うれしいね!うれしいね!!
これからも応援してますv-344

はじめまして

こんにちは&はじめまして。
susieさんのところからお邪魔したみーです。
アクセスランキング1位おめでとうございます。
私もよく拝見させてもらってます。
私は岡山在住3●年で生まれて一度も岡山から離れたことのない
岡山っ子です。
いつも、ステキな写真ですごいなぁ~ステキだなぁ~と思って見ています。
カメラとか習ったりしたのですか?
私もizumixさんのような写真が撮ってみたいです。
最近、マイデジカメが不調で新しく購入しようと検討中です。
いきなり質問で申し訳ないのですが、
オススメデジカメとかありましたら教えてください♪
これからもちょくちょくお邪魔させてもらうので
よろしくお願いします。

なんだか すごいみたい!

はじめてコメントさせてもらいます。
これって… 全国のランキングでしょ!
岡山県でも凄いと思うけど…
おめでとう!オメデトウ!0medetou!おめでとう!。。。。。。
今までの積み重ねだと思うけど…
写真もとっても素敵だもんねー
これからもいい写真一杯見せてください

■リーさん■
いいんですか~(笑)
ありがとうございますぅ~~~i-274
すばらしいだなんて…そんなi-229
なんかくすぐったいです。
普段の料理でもより美味しそうに写すことをもっともっと学びたい!と思う今日この頃。
そんな中でリーさんのお言葉、うれしゅうございます♪


■手造りパン工房 松風さん■
私本人も“すごい”ってただ単純に思って
うれしくて記事にしてしまいましたi-1
ま、多分こうなるのもそう続かないんだろうな…って思うので。
こんな結果が出たときこそ残しておこうi-233
と思いました(^◇^)


■みーさん■
ご訪問ありがとうございますi-265
みーさんのブログも拝見させていたきました~。
可愛いお子さんがいてうらやましい~~。
日々の成長をブログに残すのって楽しそうi-199

カメラは全然習ってません(^▽^;)
強いて言えば『カメラ日和』とかの本とか見てるだけです。
本当…ド素人ですi-202
オススメのデジカメは…このブログでも紹介してるCONTAX U4Rなんだけど
残念ながらもう家電店店頭ではもう見られない機種です(*_*)
CONTAXがなくなっちゃったんで…。

使う用途やスキルによっても違ってくるので
みーさんのご参考になるかわかりませんが(^^;)
先日母にプレゼントしたCASIOのEXILIMは
BESTショットメニューが豊富で使いやすかったです!
私が次に欲しいのといえば一眼デジですi-68


■りんごさん■
わ~~コメントありがとうございますi-265
お時間あればいつでもコメントしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
ランキングはFC2の中の写真部門の中でのなんですけど、
それだけでも数がすごいあるので
え?え~?って、本当そんな感じでした。
うれしい反面、こんな所に飾っていただけるなんて…なんだか申し訳ない(^^;)て感じ。

これからも自己満&マイペースブログが続きますが
暖かい目で見てやってくださいe-256

こんばんわ!
おめでとうございます!v-10
1位ってすごいですよねv-82
でもなんだか分かる気がします。
自分のブログ更新した後、必ず毎日見てますもん!
貢献できたのかな~はははv-22
とにかく、接写がお上手で見習いたいですよ~
他の人にない、目を引くインパクトがあるんですv-212カメラ講座を開く時は是非お声をかけてくださいね!
この際聞いちゃいますけど、
一気に3人分くらい作っちゃうおいしそ~~~なお弁当はご家族のため?それとも大切な誰かに・・・・?v-238

長々と失礼しました!
これからもおいしいネタ期待してます。

おめでとうございます。
皆様がおっしゃているとおりですよーv-218
当然の結果でっすv-344

遅くなりましたが、おめでとうございます。
実は、本日もお客様とお噂しておりました。
「センス好いですよね~」なんて。
ほぼ毎日の更新大変でしょうけど、楽しみにしているので頑張ってください!

■ピノコさん■
わぁ~~~。ピノコさんのブログ更新後いつも見てくれてるんだi-204i-237
izumixは幸せでございますi-240

けどね…この日の勢いは何処へやら…次の日には31位に落ちてたi-201
一体あの日は何がそんなに人をひきつけたんだろう?と思う今日この頃ですi-229

カメラ講座だなんてそんなi-201i-201
けどね、この前友達と言ってたんですぅ~。
「写真部結成するぅ~?」って。
集まってテーマ決めて撮り方研究とか…。
美味しいもの食べに行って美味しそうな写真写すとか…。
そういうの、同じ目的持った人とすると楽しそうだな~って。
ただ、大人数集まって皆同じ写真撮ってたら周りから見ると怖いかも(^^;)

お弁当は…愛するダーリンi-175…のだったらいいけどi-177
残念ながらそうではありませんi-238
家族のです(^^;)

これからもマイペースな自己満ブログですがよろしくお願いします<(_ _)>


■へたれうさ被衣姫さん■
ありがとうございますi-201
恐縮ですゎ~~~。
1位は長くは続かなかったみたいで…
でもその方がなんかちょっと安心ですi-203


■tokoさん■
あ~~~ありがとうございますi-237
けど…今日はもう31位に落ちてたんですよ~i-229
センスがいいってお噂されてたのは私のブログのことなんですかi-198
なんか…うれしくてくすぐったいです(^▽^;)
本当、自分なりにやってるぶんなのでそんなプレッシャーかけないでくださ~~~いi-229(滝汗)
最近はなかなかお店へ行ってなくて…
クリスマス時期だから可愛くされてるんだろうな~と気になりながらも夜、通り過ぎることが多いです(^^;)
また美味しいもの食べにうかがわせていただきますね~i-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/701-7719daa2

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
