アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

… amp~signe

2005/12/06 (Tue)
仕事を終え、分けあって一人でブラリとちょっとお出かけ。

道中、電気屋さんに寄りました~。

んで、どうしても手にとって見たいデジカメがあったんだけど
そのまん前に他のお客様が立ってて手にとって見れない感じ。

仕方なく店内をぐるり。
んで、デジカメコーナーに戻るとまだそのお客様がずっと同じ場所にいて…。

邪魔して悪いな~~と思いつつ横から手を伸ばしてデジカメを見てました。

そしたらそのずっといたお客さんが私の手をガシッと掴んでくる。
“え?え?
 なにこのチカラは!こわいよ~~!”
と思ったら私の名前を呼ばれて…

なんと!!!
お友達でした(^▽^;)

すんごいびっくりしたのと、
そんなところで会うのがすごくおかしいのとで
店内で大声だしていつまでも笑っちゃってました

しかもそのお友達も一人で来てて、
私を誘おうと夕方お電話くれてたみたいです(^▽^;)
生憎その時、私の携帯からは
「電源を切っておられるか、電波の届かない所に…」
のガイダンスが流れたそうで繋がらなかったみたいです

そういう会い方ってなんかすごくて、
本当いつまでも笑いっぱなしでした。

ここで会ったが吉日!
ってことでお茶でもする~?ご飯でも食べる~?ってことになり、
それぞれの車で移動
(車別々って結構なんか寂しい)

問屋町へ。
まずはボードショップ【amp】へ。
1805.jpg

カッコEアイテムがいっぱいだ~~~。
けど今日は持ち合わせもそうなく…見てるだけ~~~みたいな感じになりながらも
しっかりパタゴニアの最新カタログ3冊も貰っちゃって…。
何もお買い物しないのにスイマセン~って感じです<(_ _)>
1813.jpg


ampを出て、すぐ隣の【signe】でディナーることに♪
signeへは3回目です
(1回目はコチラ 2回目はコチラ

お友達と会うとは思わず…ご飯は帰って食べるから~って出かけてたので
ケーキとコーヒーだけにしようかな~
と思ったけど丁度お腹空いてる時間だし、
メニューみてたらどれもコレも美味しそう!食べたい!とか思っちゃって…
結局お食事することに
1806.jpg

↑お友達がオーダーしたデミオムライス。
少し分けてくれた。美味しい♪♪♪ソースがいい感じ♪
1807.jpg

↑こちらもお友達がオーダーしたまぐろとアボカドのカルパッチョ。
「アボカドは食わず嫌い」と言ってた私にアボカドを食べさせてくれようとオーダーしたらしいんだけど、
ごめんなさい 
 私、生のお魚あんまり得意じゃないんですぅ~~。
って感じで一口しか食べられませんでした
1808.jpg

↑これは私がオーダーしたエビカツタルタルサンド。
タルタルも沢山入って美味しかったけど
ちょびっとだけついてたチリソースが効いてすんごい美味しかった
また食べたい♪

せっかくなのでドリンクも
1809.jpg

奥のがお友達の抹茶ティラミスシェイク。
手前のが私のブルーベリーとクリームチーズのシェイク。
どちらも味がしっかりしてて超美味しかった

敷いてあるコースターも可愛い♪ 
『signe』ってちゃんと入ってあるオリジナルコースター。
かわいいのでパシャリ
1810.jpg

灰皿もオシャレだったのでパシャリ
1811.jpg

ドリンクを飲み干したのについつい話が弾み長居をしてしまい…。
signeさん、いつもこんな感じで長居しちゃってすいません
一度座るとつい長居しちゃう…そんなお店です。
なので平日の夜だというのに結構席が埋まってて。すごい人気だな~~と思いました。

レジ台に置いてあった姉妹店【sapuri】のショップカード、
かわいかったので貰っちゃいました~。
1812.jpg

時計も見ず話に夢中だったんだけど…
なんと日付が変更されてました~(^▽^;)
びっくり~~~。
けど楽しかった~♪♪♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/694-4d36afe4

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
