アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

松風のパン

2005/11/28 (Mon)
近頃よくこのブログに登場しますがまたまた♪
松風さんのパンです。


朝から沢山食べました~
(とは言ってもカツサンドは半分、ブルーベリーのパンは一切れ)
今日はチョコクロワッサンとカツサンド(?)、それに大好きなブルーベリーの食パン。
どれもこれも美味しかった~~~♪♪♪
よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

私も。

izumixさん、はじめまして~♪
susieさんのところからやってきて、
最近は毎日、ブログを見させていただいてます。

先日、izumixさんのブログで松風さんがリニューアルオープンということを知って、さっそく行ってきました~!!
私もブルーベリー食パンが気になって、気になって。
半年前くらいから、パンを作ることに目覚めてしまい、
今まで以上にパン屋が気になるようになり、日々、色々勉強させてもらってます。
その時、ブルーベリー食パンを買ったつもりが、干しぶどう食パンで・・・
「あちゃ~」って感じだったんですが、気になったので、
翌日お店に電話して、焼き上がり時間とか聞いてしまいました。
次回はずえったい、ブルーベリー食パンを買いたいです。
いいパン屋さんを教えていただいてありがとうございました!

ブログの方、毎日、楽しく読ませてもらってますので、
これからも頑張ってくださいね!

【おまけ】
izumixさんのブログを会社の人にも紹介したのですが、         「(好きな物がって意味だと思うんですけど) りりぃ♪とそっくり!」
と驚いていました。
ベーグル、雑貨、ブライスちゃん、白いお皿、犬、カフェ、お花・・・   私の大好きな物がたぁくさん登場するので、
ほんとにこんなブログに出会えて幸せです☆

■りりぃ♪さん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
毎日見てくださってるなんて…うれしゅうございますi-265
自己満足でやってきましたが、恥じないように
文章のお勉強もしなきゃねi-229
時に(いや、ほとんど?)お見苦しいこともありましょうが、
これからも、時間があるときに見てやってくださいi-275

このブログを見て、私のお友達のお店(松風)へ行ってくださったとは!!!お友達も喜んでます(^o^)

松風さんはこれからもガンガン美味しいパン開発していくみたいなので楽しみですね~i-272

りりぃさんのご趣味が私と良く似てるってこともなんだかうれしい!
すごく親近感が沸きます~(^◇^)
そして同じ岡山県民ってことでi-233どきどきi-194
ブライスちゃんは最近写真撮ってあげてないので
なかなか登場してませんが・・・(^▽^;)
また近々時間をぬって撮影しようかな~なんて思ってます。
また見てやってくださいね~i-236

しつも~ん♪

松風には何時ごろに行けば一番種類が豊富なのかわかる?
…フフフフ( ̄ー+ ̄)
来週あたり岡山に行くついでに松風に出没しようと計画中v-238
やっぱりこのブログを見てたらどぉ~してもパンの味が知りたくなってしまってi-229
お金がどんどん逃げて行くぅ(>◇<)
困るわぁww

■アンバーさん■
ん~~~何時ごろだろう?
確実、閉店近くは少ないだろうから…。
また聞いときます~~i-277
ていうか、つい先日松風さんのブログがOPENしたんですよ!
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/
そちらで質問した方が早いかもよんv-218
新作パンの情報も次々更新していくらしいから♪

お邪魔しま~す♪

突然、お邪魔してごめんなさい。
とてもうれしいコメントだったので、
ついつい遊びに来ちゃいました!

アンバーさん、はじめまして!
手造りパン工房 松風  の管理人ですv-366
一番商品が並んでいる時間ですか・・・
何時です!とはっきり言い切れないのですが、
平均、10時過ぎくらいがブルーベリーなどの食パン類も
焼き上がりますので、商品数も多い時間帯だと思います。
午後からもいろいろ焼き上がっていきますので
お求めの商品や次の焼き上がり時間など
お気軽に店の者に声をかけてやって下さいねv-344

IZUMIXさん、おはようございます!
勝手にコメントに参加しちゃって、ごめんねv-356
昨日はいろいろとありがとうございました。
またCAFE・雑貨屋さん巡りしようね~e-239v-273

■手造りパン工房 松風さん■
おぉ~~!!
ここに気付いてくれましたね~(^▽^)/i-194
どもども~。いつもご訪問ありがとうございますi-1
どんどん勝手に参加しちゃってください(笑)
私、説明が悪いから昨日のでわかったかなぁ?と思う今日この頃。
本当、またお邪魔しますね~i-215㌧㌧

カフェめぐりもまたしましょ~~♪
行きたいカフェは山ほどあるのよ~ん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/665-dfd6cc82

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
