アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

らーめん山頭火

2005/11/20 (Sun)
紅葉を見た後、岡山市内に戻ってご飯を食べることに。
沢山歩いたのでお腹がヘリコプタ~
まだ行ったことのなかったリットシティービル(全日空ホテル)へ。

LIT AVENUEの『らーめん山頭火』へ行きました。

お友達はとろ肉らーめんの味噌味。
私はしょうゆらーめんを。
どちらもすごく美味しかったです♪
1663.jpg

とろ肉は本当にとろ~んて感じ。おいしい!
スープもどちらも美味しかったです。
どちらかと言うと、私はしょうゆ味の方が好きかな。
しおラーメンも食べてみたいとです♪

リットシティはまだ出来たばかりなのでとてもきれい!
壁一面にやわらかいライトが着いてるのがきれいで写真を撮りました~
1662.jpg

思ったほどお店が沢山あるわけではなかったけど
美味しそうなケーキ屋さんやエスプレッソCAFEも気になる今日この頃。
また行ってみよ~っと♪

よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

TBありがとうございました

トラックバックありがとうございました。

私が行ったときは、
結構な行列ができていましたが、まだ行列して
ますか?

とろ肉はちょっとお高いですが、
今度行ったらぜひ食べてみたいです。

■mozilla_99さん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
昨日も結構お客さん入ってて、私たちが入った後くらいから
外の待合(?)の椅子が満席になってちらりちらり並んでました!
すごいんですね~。

とろ肉…そうなんですよね(^▽^;)
ラーメンにしては…と思うんですが次回は是非!
私は次は煮玉子つけてみようと思います♪

梅はどこ?

はじめまして、東京ランチを書いているPROTYです。

新宿の山頭火に行きました、小梅がはいっていました。

渋谷の山頭火には、梅が、みあたりませんね。

食べちゃったあとに画像をとったのかな?

TBさせていただきます、遊びにきてね。

■protyさん■
ご訪問&コメントありがとうございます。
けど…ここ…渋谷のじゃなくて岡山のです。
ごめんなさいv-356
ちなみに小梅は入ってませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/644-771b2a97

山頭火/ラーメン(渋谷/東京)

★★★★元祖有名ラーメン店の1つ、「山頭火」の渋谷本店にひっさびさに行ってきました。初めて食ったのは7~8年前。以来数年、何度も食べた「トロ肉塩ラーメン」。

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
