アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


--/--/-- (--)

お鍋

2005/11/14 (Mon)
今夜はお鍋。
1621.jpg

昨日買った『じゃが豚』を入れて食べました♪

お鍋に入れる前はこんな感じ。コロコロしてて可愛い。
1622.jpg

お鍋に入れて7~8分するとぷかぷかと浮いてきます。
1623.jpg

そうしたらもう食べ時!
お餅が柔らかいのできれいに二つに割れます。
割った感じ↓
1624.jpg

中に、餃子の中身みたいなのが入っててすご~~く美味しい♪
ポン酢&大根おろし(もみじおろしでも)&ゆず唐辛子を付けて食べると格別!
冷凍保存できるのに、もっと沢山買っておけばよかったな~と思う今日この頃(~o~)
本当、これはオススメ♪
じゃが豚「佃善」 もちっとおいしい♪物産展でも人気の商品!
    

コメント

ありがとう。
以前、天満屋に北海道展が来ていて、これを買いすごく気に入っていたのですが、どこで買えば良いかわからず断念していました。
今日、早速3個注文しました~!!

■susieさん■
お役に立ててよかったです♪
私も前に試食で食べたことがあって、後々欲しくなったんだけど
商品名がわかんなくて…てな感じだったんですi-229
今回また出店してくれてて嬉しかったi-1

これ、本当鍋に入れて食べるのに最適!
美味しいですよね~i-233

あたしもコレ試食したよ~
食べながら心の中でず~っと「モチモチモチモチ…」って言ってた(バカだww)
ポン酢合いそうだね(><)
あたしも買おうか迷ったんだけどフリマで買い物しすぎたのとうちが遠いから断念!!

■アンバーさん■
いやいや、これは餅ですよ~!私も“もちもち”って思ってました。
売ってたお兄さんが
「キムチ鍋にも合いますよ~」って言ってたからやってみよ~i-228と思ってます♪

こういう、冷凍モノとかケーキとかは家が遠いとか、
その後もお買い物したいときなんかはなかなか買ってかえられませんよね~(>_<)
その日は保冷剤入れてもらうときに「3時間くらいです!!」って言って
保冷をより強化してもらいましたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/624-da572205

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
