アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

行っちゃいました~ 北海道・・・

2005/11/13 (Sun)
FLEX GALLERYを出て、天満屋~表町方面へ。

今回は行くつもりじゃなかった“北海道物産展”。
今日が最終日ということで、ちょっと覗いてみよ~~ってことで(-_-;)

やっぱりすごい人!
で、すごく暑かったです。

もう遅かったのでお目当てのフラノデリス ふらの牛乳プリンはもう完売。
けど、も一つお目当てだった大好きなLeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュはまだあって…買っちゃいました。
1617.jpg

それと、も一つお目当てだったルタオのプリン♪
これはネット通販では買えないみたいなので、食べられるもんなら食べたいな~って思ってて…。
私たちがLeTAOのブースに行った時、もう2つしか残ってなくて!
「これで終わりなんですよ~」と言われ、即買い!

次に来たお客さんは
「え~~プリンもう終わってるぅ~」
って言ってました。
なんか…ごめんなさいm(._.*)mペコッ
1616.jpg


他にも食べてみたいスイーツがい~~っぱい!
だったけど…スイーツはココまでにしておきました

色々見て廻ってると、人だかりを発見したので行ってみると
ラーメンの試食をしていました。

私たちもいただいて♪
スープもそれなりに美味しかったんだけど
麺が、こしがあってすごく美味しくて!!

「これで昨日のニラそば作ったら美味しいんちゃう?」
と言いながらペロッと食べ

日持ちも短くなかったので&2人前ずつで売ってたので丁度いい!
と思い1セット買いました。


それからまた歩くこと数歩
また人だかりを発見!
お次は『じゃが豚』の試食をしているのを発見!

これも試食させてもらったらすごく美味しくて

水餃子のお餅版っていうべきかな…
とにかくあっさりと美味しくて♪♪♪
冷凍保存も可能。 これからの季節お鍋にピッタリ!ってことで
一箱買っちゃいました~(^^)
1620.jpg


じゃが豚は楽天市場でもお買い求めできます!
じゃが豚「佃善」 もちっとおいしい♪物産展でも人気の商品!
じゃが豚 「佃善」


本当、美味しいから興味のある人、お試しアレ~♪

ラーメンもじゃが豚もスープまで全部飲んだので結構お腹がいい感じ。
いろんな美味しそうなものを見てるだけでも
お腹一杯な感じ。

視覚で、嗅覚で、味覚で…お腹一杯。
「今日は晩ご飯食べられないね~」
ってことになりました(^▽^;)
チャンチャン♪
お家に帰って
早速コーヒー入れてドゥーブルフロマージュ食べました。
1618.jpg

1619.jpg

↑この二層になったところがたまんない
超美味しかったです
スポンサーサイト
    

コメント

ドゥーブルフロマージュ!

izumixさん、こんばんわ♪
私も前、北海道物産展に行ったときにドゥーブルフロマージュとプリン
買ったんですが、特にドゥーブルフロマージュが美味しくって感激
しちゃいました!また食べたいよ~
器もとってもオシャレですね。余計に美味しく食べられそう~☆

初めまして。Trackback Peopleから飛んできました。
北海道展は、本州では大人気な様ですね。僕も先月まで渋谷に住んでいて、新宿駅の京王や小田急デパートの北海道物産展でスゴイ人込みを目撃しました。

今は地元の札幌に引っ越してきたので、グルメ満喫中です。ぜひ、機会があれば北海道にも遊びに来てください!

■リーさん■
あの味は本当感激ですよね~~v-10
私も始めて食べた時大声出しました(笑)
もったいないからちょっとずつ食べたいとこなんだけど
あまり長く冷蔵庫置いてたら味が落ちちゃいそうで
美味しいうちに!って沢山食べちゃいましたi-235
この気持ち、食べたことある人は絶対分かりますよね~(^▽^)/


■ひろさん■
あぁ~~北海道に住んでるなんて&グルメ満喫中なんてうらやまし~~i-194
私もいつかは北海道へ行きたいです!!!
デパートの北海道じゃなくて本物の北海道へi-37
ちょっと見させてもらったんだけど、
スガシカオが行くラーメン屋とか…ほんと、うらやまし~~~~i-237

あたしも行ってきたよ~北海道展v-34
試食に夢中になってたww
あと肉まんをその場で包んでたから習得すべくジッと見てたww
そしたら包んでたおじさんに嫌な顔されちゃったよi-229

あたしも行ってきたよ~北海道展v-34
試食に夢中になってたww
あと肉まんをその場で包んでたから習得すべくジッと見てたww
そしたら包んでたおじさんに嫌な顔されちゃったよi-229

あたしも行ってきたよ~北海道展v-34
試食に夢中になってたww
あと肉まんをその場で包んでたから習得すべくジッと見てたww
そしたら包んでたおじさんに嫌な顔されちゃったよi-229

ごめんよぉ
3つも同じコメントを入れてしまったi-201
うちのパソコンは速度が少し遅いから何度も押してしまったm(__)m

■アンバーさん■
コメント沢山ありがとう~!!
…って、違うんですねi-229
気にしなくていいですよ~~。
記念に(?)このまま残しておきますi-236
私はカニシュウマイだったかエビシュウマイだったかを包んでた人を
じ~~っと見てしまいました(^^;)
だってすごいんだもん!あの手さばきi-199
美味しそうだったけど、もう沢山買った後だったので
見るだけにしましたi-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/620-8fb0fae0

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
