アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ワイルドストロベリーに実がなった♪

2005/05/18 (Wed)
先日このブログでも紹介したワイルドストロベリー。
5月5日参照)
お花が散って実がひょっこり出てきてた!!
すごくうれしい♪♪♪(^◇^)♪♪♪
前にも書いたけど、この「ワイルドストロベリー」は
実がなると幸せが訪れる(幸せを呼ぶ)と言われてる(^^)
でもその実は食べちゃいけないとか…。
食べられないのは寂しいけど実がついたのはうれしい♪
ワイルドストロベリーはこちらでお求めになれます♪
169.jpg

ブログ、読んでくださった方、お手数ですがポチッと押してください~↓
人気blogランキング
週刊ブログランキング
スポンサーサイト
    

コメント

こんばんは!
ご訪問&コメありがとうございます。
まあ、無理せずのんびりとやりますから・・・

ワイルドストロベリー、実がなったんですね。
でも、食べられない・・・???
ちょっとツライかも(笑)

そういえば、かなり前の話ですが、イチゴ農園で畑をワンシーズン借り切ったことがあって大変な目に遭いました。
最盛期は、毎日バケツいっぱいにイチゴが収穫となるんですよ。
さすがに一週間以上続くとつらいものがありました。
配ったりジャムにしたりしても限界が・・・(爆)

ZEISSさん、お久しぶりです!
お忙しい中コメントありがとうございます♪
辛いくらいイチゴ、私も食べてみたいです~~。
ジャムが作れるくらいたくさんのイチゴ…いいな~。

昔、私がまだ幼稚園に通ってるころ、うちのおじいちゃんがイチゴ作ってて一緒に摘みに行った事が記憶に残ってます。
確かにあの頃は毎日毎日イチゴ食べていたような…。

この青いイチゴが赤くなった姿が見てみたいという思いが、潜在意識に到達したせいで(笑)、
気が付くと、なぜか、イチゴではなく、冷凍のラズベリーを買ってきてました。

香りは弱いんですが、、ラズベリーに限らず、けっこう冷凍フルーツって美味しいんですよね、、ブルーベリー、マンゴー。
半分凍った状態でヨーグルトにたくさん入れて食べてます。

フルーツの美味しい食べ方、、そのまま食べる以外にどんな方法がありますか?

焼きリンゴなんか美味しいですよね?、、
煮たり、焼いたり、、調理方法や、調理して美味しいフルーツ、ご存知であればあれば教えて頂けませんか?
難しいのは勘弁してね(笑)

バナナをホイル焼きにして食べると美味しいというのをテレビで見ましたが、、、ちょっと躊躇してまだトライしてません、、明日やっみようかな、、、、ちなみに、イチゴは凍らして食べると美味しいですよ。





赤くなったらもちろん、私のことだから写真撮ってブログに載せますよ~。
植物やお花の成長って、ホント、
毎日の生活に癒しを与えてくれます♪

フルーツの美味しい食べ方ですが…
私は最近ドライフルーツが好きです♪
自分では作れませんが(^▽^;)
イチゴ、キウイ、マンゴーなど、とっても美味しいですよ~。

フルーツはどうにしても美味しいですよね~。
あ、でも嫌いなフルーツの食べ方があります!
酢豚にパイン、とかサラダにりんご、とか生ハムにメロン、とか…そういうのは苦手ですね~(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/60-5f66cd1d

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
