アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

またまた雑貨屋さん巡り。

2005/11/03 (Thu)
プリンター買いに行ったついでに、
うさぎやで買いたいものもあって寄りました。
そのついでに…雑貨屋さんへ。

この辺(大元周辺)は電気屋さんもかたまってるし、雑貨屋さんもちらちらとあるし、
うさぎやもあるし食べ物屋さん、カフェなんかも沢山あっていいな~~

まずはハンプティーダンプティへ。

店内はなんだかすごくあったかくしててかなり喉が渇いたので
隣のcafe Feliceでソフトクリームを。
今日は豆乳ソフトにクリームチーズとブルーベリーをブレンド。
1495.jpg

すごく美味しかった!
けど、ブルーベリーの味が強すぎてクリームチーズ味が少し薄れてたかな…。
やっぱクリームチーズはクリームチーズだけのブレンドが美味しいかも♪

ハンプティーダンプティーをあとに、お次はSan Remo(サンレモ)へ。
そして最後にザナードへ行きました!

雑貨屋さんのはしごもなかなか楽しいなぁ~♪

んで、こんなものを買いました~(^o^)
1496.jpg

↑壁にかけるもの。
渦巻状になってるところに写真やカードなど留められるようになってます。
早速壁にかけてカード、写真、フェイクグリーンを。
ちょっと調子に乗ってはさげすぎたかな(^^;)

不定期に写真変えたりして楽しみます

続いてこれ。雪だるまのオーナメント素材もいいし、何と言っても顔が可愛らしい
1497.jpg

雪だるまさんたちの下に敷いてる黒×白の水玉のは紙ナプキン。
こういうふうに使ったり、しろいお菓子の下に敷いたりするかわいいと思い買っちゃいました
1498.jpg


雪だるまさんたちはこれからクリスマス・・・だけじゃなく冬の間中飾っておきたいと思います。
見た瞬間、うちにあるミニミニツリーと合うな~と思って
適当に置いて撮影してみました↓
1499.jpg

ちょっと寄り添わせてみる
1500.jpg

かわいい
かわいい写真が撮れたので、
先日買った『カメラ日和』に載ってた、
簡単に写真にフレーム付けたりかわいいstampに出来ちゃうサイト
『Framer』でちょこっとやってみました↓
yuki_stamp.jpg

yuki_panels.jpg

これは楽しい!簡単!
オススメです。皆さんもやってみてください!

この、雪だるまさんの後ろに置いてあるミニミニツリーとくつ下の飾りは
去年、susieさんで買った、オリジナル雑貨デザイナー&クリエイターchimachimaさんの作品です。
chima*chimaはほっこりと温かみのあるかわいい手作り雑貨♪
可愛くてドキドキします
1501.jpg

1502.jpg

くつしたにはちゃんと引っ掛けも付いているので
かわいいマグネットやピンを使って掛けても素敵♪1503.jpg

こういう雑貨などの写真を使ってクリスマスカードとか作れるといいな~と思う今日このごろ。
早くプリンター上手なの使い方マスターしよ~~っと♪
スポンサーサイト
    

コメント

びっくり!

izumixさん、こんばんわ♪
ハンプティーダンプティがチェーン店だったなんて、知りませんでした!
うちの近く(といっても結構距離はあるんですが)にある岡崎店には
たびたび足を運びますよ。かわいい雑貨がたくさんあって、見てるだけ
でもワクワクしちゃいます☆ソフトクリームも美味しいせすよね~
久しぶりに行きたくなってしまいました。

■りーさん■
こんばんは~♪
私も、岡山は倉敷に1店舗だけあったときはチェーン店だとは知らなくって…2号店出来た時いろいろ調べてたら他県にもあるみたいで
びっくりしたんですぅ~i-183

本当、見てるだけでわくわくしますよね(^o^)
1時間くらい時間つぶせちゃいます。
りーさんのお近くのハンプティにも
ブレンダーソフトあるんですねi-198
あの機械欲しいな~なんて思っちゃいます(^▽^;)

ツリー、ふたつも買ってくれてたんですね~☆
今年は、もう少し大きなツリーを作ってみようかなと思ってます。
かわいいのができたらsusieにも持っていく予定で~す(^0^)

はじめまして!
雑貨もとてもかわいいけど、写真の撮り方もすごく上手ですね。
『Framer』使ってみたいと思ったんだけど、
どうやって使うのか、英語なので分かりません。
もし簡単に説明できるのなら教えていただけませんか?

■ちまちまさん■
このツリー、かわいくてもっともっと沢山欲しいですv-255v-255v-255
くつ下も。たくさん壁につるしたいi-237
サイズ違いもどんどん作っちゃってください~~!!!
楽しみにしていますi-228

■ほたるさん■
ご訪問&コメントありがとうございます!
かわいい雑貨があったらつい買っちゃって(^▽^;)
飾るものが沢山になって狭い家なのに困っちゃいますi-201
写真、お褒めの言葉ありがとうございますi-184
これからも頑張ってもっともっといいの撮っていきたいと思ってますi-68

『Framer』は、実は私も英語ばかりで
“は?え?何?”って感じだったんですぅ~(~o~)
けど翻訳させて“多分こうかな~?”と思ってやったら出来ました。

中心あたりの (required) って書かれてる左の枠に
画像のURLを入れて、Frame styleを選んで『Frame it』ってボタンクリックしてみてください。
ちょっとだけ待つと加工された画像が出てきますよ~。
それをローカルに保存しました(^o^)
(こんな説明でわかるでしょうか~?i-229

izumixさん、初めまして!
雑貨を検索していたら偶然出会いました!
とってもかわいい雑貨がいっぱいですね♪
少しブログ見せていただきましたが、岡山にお住まいですか?
私の主人の両親の実家が岡山なので、たまに帰ります。
私も雑貨が大好きなので、岡山にも素敵な雑貨屋さんが
あればぜひ教えていただきたいです!!
ナチュラルハウスの住所等がわかったら
ぜひ教えていただきたいです!
私もブログしているので、よろしければ
遊びにきてください♪

■mimiさん
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
はい!岡山に住んでます♪
mimiさんのご主人様も岡山なんですね!
都会に比べるとお店なんかは少ないけど
発掘すればいいお店が沢山ありますよv-218
ナチュラルハウスは表町にありますよ~。
===============
 岡山市表町1丁目10-12
 10:00~20:00
 086-801-2110
===============

http://www.shop.gr.jp/zakka/
↑こちらにもナチュラルハウスの情報、詳しく載ってますよ~(^◇^)
岡山にお越しの際は是非!
で、私のブログで何か参考になるようでしたらうれしいですi-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/581-0d1c5920

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
