アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

KURASHIKI PHOTOMURAL 2005

2005/10/30 (Sun)
夕方から【倉敷フォトミュラル2005】を見に行きました!
1439.jpg


1440.jpg

1441.jpg

↑こんな感じで
倉敷駅前の商店街(アーケード)に選出された写真が大きな布に印刷されて飾られてるのです。

私は、今年初めて知って初めて見に行ったのですが、
そりゃもうなんか“いいな~いいな~”って気分でした。
自分の撮った写真が選ばれこんなカタチで飾られるなんて本当、
すごいことだな~~と思って…。
沢山写真を撮りました。
(クリックすると大きな画像が見られます)
1442.jpg

1443.jpg

1444.jpg

1445.jpg


“すごいな~”
と思いながら、一本大きな通りに出ると、
その写真のサイズが一回り大きくなって垂れ下がってて!
それにもびっくりでした~。
1448.jpg

そして歩いてると見つけました!
見覚えのある写真!!!
1446.jpg

1447.jpg

私がこの「倉敷フォトミュラル」を見に行くきっかけにもなった
HIROKINGさんの写真です。

以前、ブログに「選出されました」って記事が載ってて。
それ読んでて“なんかすごいな~~”って思ってたんだけど
今日、行って実物見てみて3倍くらい『すごいぞ!』って思いました。
自分がいつも見ているブログのオーナーさんの写真がこんなにでかく飾られてる!マジすごい!!!
って気分でした。

それでもって、商店街の店々にこの倉敷フォトミュラルの小さなパンフレットが置かれてます。
もらって帰りました。
1452.jpg

この中にも一つ一つの作品が載ってて、
選出された人の名前も載ってます!
本当すごい!
1453.jpg

何かいい写真が撮れたら
私も来年応募してみよっかな~~


余談ですが…
倉敷の商店街へはすごく久しぶりに行きました。
倉敷にイオンが出来てから、ほぼこっちの方は行ったことがなかった…。
3~4年ぶりくらいかもしれない

今日は出るのが遅くてもう閉まっちゃうお店があり
あまりお店は見ませんでした。
母の好きそうなお店も多々あったり。
昔懐かしい駄菓子屋さんや風情のあるお店なんかもあって…
1462.jpg

美観地区の方もゆっくりと行ってみたかったので
近々、時間の余裕を持ってまた来たいと思いました。


よろしかったらClickお願いします~↓<(_ _)>
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
    

コメント

はじめまして~。

カメラ日和からやってきました。

倉敷フォトミュラル。ステキなイベントをやっているのですね。
電車でいけるところに住んでおきながら、このイベントの存在を初めてしりました。ぜひ行ってみたい~。

よい情報ありがとうございます。
また遊びによらせてくださいね~。

わあ!

こんなイベントやってるんだー!
凄い!行かなきゃ~

■mutuki-mi2さん■
ご訪問&コメントありがとうございますe-68
私も初めて行ったのですが、あんな大きな写真が沢山見られて
なんか楽しかったですi-237
mutuki-mi2さんは広島の方なんですね?!
お時間があれば美観地区にも行ってみてください。
風情があって、写真撮るのも楽しいと思いますよ~。


■メミさん■
是非行ってみてくださいi-274
そして“うわ~~こんな写真でっかくなってうらやまし~”
と思ったら来年、是非応募してみてください♪
メミさんの写真、素敵なので選ばれそうi-194

ありがとうございます。

私も採用されました。このページの二枚目の写真に写ってる水と花の写真です。なんかうれしくてコメント入れてみました。どの作品もよい作品ばかりなのでまだ見られてない方はぜひ見に行ってください。
写真好きの方は来年もありますので応募してみてはいかがでしょうか。感動しますよ。

■nakajiさん■
ご訪問&コメントありがとうございますi-199
すごいです!あの写真、みずが青くてそこに浮かぶお花の色もすごく素敵でしたよi-260
(ここでは小さいけどi-201実物大きいのすごかったです)

…てか、選ばれた方がこのブログ見てくれてコメント残してくれるのが
なんかすごいですi-237私もうれしいです♪♪♪
自分の写真があのサイズになるのは本当、感動しますよね!
いいな~~~i-184うらやまし子~i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/563-61fbbf83

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
