アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

カメラ日和&PHaT PHOTO

2005/10/21 (Fri)
昨日、待ちに待った(?)『カメラ日和』vol.4が発売されました!
で、運よく今日、岡山市内へお仕事へ。
その時大きな本屋さんに立ち寄り買いました~
ただ…大きな本屋さんに立ち寄ったのが良かったのか悪かったのか(^-^;

カメラ日和』のすぐ隣に…見つけてしまった
付録つきの『PHaT PHOTO』を…
前回は買い損ね後々やっとGETした付録付きPHaT PHOTO(その時の記事はコチラ
今回の付録も魅力的…

ってことで買っちゃいました~(^▽^;)
1381.jpg

1382.jpg

前回の付録もまだ組み立ててないんだけど…
本の内容見てたら楽しみになってきました♪

カメラ日和は今回もおしゃれな写真満載!
使える、写真グッズ作りもいろいろ載ってて
ますます新しいプリンターが欲しくなった今日この頃でした~。
スポンサーサイト
    

コメント

PHaT PHOTOもカメラ日和も読みたい!!
しかもPHaT PHOTOは付録つきー!?

いいないいな!
うらやまし子~ってやつです!

■HIROKINGさん■
“うらやまし子”でしょ~i-278
カメラ日和はまだ後々手に入るとしても『PHaT PHOTO』…
今のうちにご家族・お友達に頼んで買っておいてもらってくださいi-184
けど、ギリシャ・サントリーニにいるHIROKINGさんには
素敵な写真た~~くさん撮っていて欲しいのでPHaT PHOTOのおまけ…是非そちらにいる間にGETして
組み立ててどんどん使ってみて欲しいですi-233

はじめまして

こんばんは。えらい時間に書き込みしていますが…
初めまして☆

同じく岡山人です。←市内ではありません(^^;
身近にブライス好きな人がいないので、是非是非お友達になって頂けたらと思いお邪魔させて頂きました。
よろしくお願い致します(*^^*)

&「カメラ日和」とっても気になります。
もしよろしかったらどちらで入手されたか教えて頂けますか??

では、また遊びに来させて下さ~い♪

■のあさん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-10
同じ岡山県民ということで…そして何よりブライスちゃんFANということで
なんだか親近感が沸きます♪

私の周りにもまだブライスちゃんFANいないんですよ~(*_*)
「かわいい~i-176」って言う止まりってとこでしょうか~(^-^;
こちらこそ、お友達になれればうれしゅうございますi-260

のあさんのブログも拝見させていただきました~。
手造り作品が!!!すごい!
習いたいくらいですi-265

カメラ日和はとてもいい本ですよ~。
1~2号はカメラ日和出版社より直接送ってもらいました。
3号は確か紀伊国屋、4号は宮脇書店でGETしました~♪
カメラ関係の本や雑誌っておたくというか、マニアっぽい本が多いけど
この本はオシャレで可愛くて、本当お気に入りですi-70

ありがとうございます☆

「カメラ日和」、宮脇にありました!
いい感じの雑誌ですね♪
私も雰囲気のある写真が撮れたらな~と思いますが、日中はチビッコに振り回され放題なので難しいです(++)

■のあさん■
まだあったんですね~!良かったぁ~i-274
見てるだけで楽しくなる本でしょ?!
子供さんいらっしゃるなら被写体がほとんど子供さんになるんでしょうね~~。
雑貨とか写そうとするのは子供さんが寝静まった時…
でもうらやまし~i-184
私も早く自分の子供をバシバシ写真撮る日が来ないかな~i-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/531-586e38ff

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
