アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

卜傳(BOKUDEN STADIUM)に行く♪

2005/05/08 (Sun)
母の日なので母と一緒に外食することに♪
前々から気になっていた卜傳(BOKUDEN)に行く!
(毎度毎度食べ物の写真ばかりですいません)

4月にOPENしたばかりの青江店「BOKUDEN STADIUM(ボクデンスタジアム)」
「“あの”ボクデン」と雑誌に書かれるくらいやっぱりすごい人気で
夜の部開店30分後に着いたのだけど結構待った。
予約の人が多いみたいで…。

私たちが席に座って食べ始めた頃入り口付近を見てみると
長蛇の列!
次回からは予約必須だなぁ~~。

店内は広くてとってもオシャレ。高級な感じ。
韓国料理ってそうそう食べることないので
「どれが美味しいの???」って感じだったけど
説明が書いていて、注文するものするものどれも美味しかった!
他にも食べたいものがい~っぱい!
近いうちにまた行きたいな♪

まずはこれ↓えびマヨサラダ。…と言ってもピリ辛。
癖になりそうな辛さ。美味しい!
131.jpg


食したものの写真は全部写しました~。
たくさんになるので続きページへ載せます~。
興味のある方は続きを見てくださいね! 正式なメニュー名は控えて帰らなかったのでテキトーですが…

↓スペシャルホットチキン スタジアム風。ピリ辛タレが旨い!!
132.jpg

↓チーズたっぷりチヂミ。あっさり味。
133.jpg

↓ごぼうの天ぷら。これマジ美味しい!繊維たっぷりでヘルシ~?!
134.jpg

↓牛の… なんだったかな?これは韓国料理って感じじゃなかった。屋台の牛串をやわらか~~くした感じ!美味しい!
135.jpg

↓徳島産金時芋の天ぷら。これもごぼうの天ぷら同様すごくおいしい!辛いものの合間にこういうものがなんだか口当たりがよくいい感じ!きっと次回も注文する。
136.jpg

↓豚肉のシソ梅巻き。これも韓国料理という感じではない。
 けど美味しい!焼き鳥やさんで出てくる感じのもの。
137.jpg

↓ソウルプルコギ。野菜(サンチュかな?)で包んで食べる。
 見た目ほど辛くなく食べやすい。
138.jpg

↓牛肉とトックのスープ。トックは韓国のお餅。初めて食べた!いい!美味しい! これは次回絶対注文するだろう一品!おうちでも作りたい!
トックは楽天でも手に入るみたい!
(そのうち作ってまたこのブログでご紹介します~。)
139.jpg

↓デザートのシナモン風味の“ホット”
 おなかいっぱいだったけど別腹(^^;)超おいしい!これも次回注文かな♪
140.jpg

私たちが座ったのはカウンター。ほとんどの席から厨房が見えるようになっている。
それがまた食欲をそそるんだな~。
「あ、あれなに?おいしそ~」と思わせる。
で、すぐに店員に声を掛けられるので美味しそうなものが目に付いたら聞いて注文してしまう(^▽^;)
それに、厨房が見える=料理人は手抜きできないし気持ちも引き締まると思う。
だからお客としても安心感がある。こういうお店は好きだな~。
スポンサーサイト
    

コメント

良さそうな店ですね。
自分も今度行ってみたいと思います。

いいお店です!
是非是非行ってみてください!!

今日は家族連れが多かったけどいつもはどうなんだろ?
カップル、夫婦、お友達、家族…どんな方でも入りやすい感じ、と見受けました~。

店員さんも元気いいし気配りもいい。
ただ、ものすごく短気な人は待ち時間とか覚悟しなきゃだめかな、って感じです。
平日だともう少し空いてるのかな???
予約なしだったら平日がいいのかも…。
隣のアミパラも気になる今日この頃(^o^)

TBありがとうございました。
本当に「あのボクデン」だけあって、座れたのが奇跡のような、予約の多さです。
田町店は駐車場に困るので、郊外に進出はありがたいですね。
ま、とにかく要予約ってところでしょうか^^

>Aperioママ さん
こちらこそTBありがとうございました~。
田町はまだ行ったこと無くて、ずっと前から一度は行ってみたかったんです~。
カウンターの厨房が見える席もいいけど
今度はテーブルでゆったり味わうのもいいな~と思う今日この頃。
それってやっぱ要予約ですね(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/52-1af72131

ボクデンスタジアム潜入記

青江のボクデンスタジアムに潜入してきました。<font size=5 color=red>最初に強く申しておきますが、【行くのなら前もって予約を!!電話086-225-8400】</font>息子がじいばあ宅にお泊りなので、赤いブツ(唐辛子)をいっぱい食してきました。店内の雰囲気が【

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
