アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

おまち堂

2005/10/10 (Mon)
お昼からはお友達とお出掛け。
私のわがままでまずは電器屋さんに寄ってもらいプリンターを見に行きました!

前々から新しいのを買おう×②!と思って
カタログやサイト見て悩み悩んでほぼどれにするか決めてたのに
この10月新しい機種が発売されて…
またまた検討の日々になることでしょう~(汗)

プリンター見た後、いろんな家電製品を見て周り欲しいものがい~~っぱい!
あぁ~~あ…当たらないかな~宝くじ…。

そんな思いを抱きながら電機屋さんを出て
念願だったおまち堂
1269.jpg

今日は天気も悪くいつもみたいに並んでないかな~~と思えば沢山の人!
きっとこの前、ニョッキン7(地方TV番組)に出たからなんだ…。
(私はその日の放送を見逃して残念

んで、並んでる時メニュー見て何にするか決めてる時、店内の方を見たら
見覚えのある懐かしい顔…
な、なんと!小学校の時の同級生が店内でせっせと働いてました!
「テレビに出てたよ~」と友達から情報を得てたんだけど
本当にいるとは思わずちょっとびっくり~。

声をかけたらちゃんと私のこと覚えててくれて、一安心
相変わらずさわやか&いい男でした
お忙しそうですが、これからも生き生きとお仕事がんばってください

んで、カキ氷、悩みに悩んで私がオーダーしたのは バナナミルク
1270.jpg

お友達はイチゴミルク
1271.jpg

どっちも超美味しかった!!!

バナナミルクは、上にかかってるバナナが貴重!と思い少しずつ氷と絡めて食べてたら
下のほうにもバナナがざっくり入っててLUCKY!
バナナのカキ氷なんて初めて食べて、それが美味しくてカルチャーショックです!
美味しかったです♪

いちごミルクの方は、見た瞬間びっくり!
イチゴの種(つぶつふ)がい~っぱい!
生のイチゴから作ったのね~~~って感じ。
今まで、イチゴミルクなんて、あの甘ったるいシロップのカキ氷しか食べたこと無かったので、
これまたショック!!!(゚д゚)ウマー

けど、半分くらい食べた頃かなり寒くなりました
友達は唇を青くしだして、かなり笑わせていただきました

新商品だったようなキャラメルミルクかき氷も超気になりました
私たちが待ってる間、売り切れとなったみたいで…
次回はアレ食べてみたいな~~なんて思いました!
いえ、全部制覇したい!そんなくらい今日食べたの両方とも美味しかったです
てか、早く行かないと寒い時期になって食べられなくなってしまうなぁ。
スポンサーサイト
    

コメント

mame@おまち堂です

こんばんは。
この度はご来店ありがとうございました!おまち堂ブログへのコメントもありがとうございました。

なんと!社長(?)と同級生だったんですね!社長はハイテク機器に疎いので、この記事をプリントアウトして渡させていただきます(笑)。

ご来店いただいた月曜日は、気温が低く、あまり太陽も覗かない一日でしたよね。お友達が唇を青くされていたとは。。。
今後、温かい飲み物やお芋さんなど、季節に応じたものもご提供していく予定ですので、また是非ご来店下さい。心よりおまち申し上げております。

■mameさん■
ご訪問&コメントありがとうございますi-260
あははは~(^▽^;)あえて年齢明かしてないこのブログ・・・年がばれちゃいますよね~。
彼は社長になるんですねi-198またまたびっくりですぅ~。
プリントアウトして見せるなんて…なんか恥ずかしい~i-229

寒くてもカキ氷美味しかったです!
私は冬でもおこたでアイス食べたりする人間なので♪
お持ち帰りも出来るようになったみたいでうれしいですi-1
冬も楽しめるおまち堂、期待してますi-184
おいしいものいっぱい×②開発してくださいi-233

社長って何度もテレビに出てた店長さんのことですか?
私の子供は店長さんと同じ保育園に通っていて、店長さんの所は三人子供さんがいますけど、うちは真ん中のお子さんと同じクラスです。
あれだけテレビに出てると、庶民は「あ、テレビに出てた人だ!」と思っちゃいますね~ 笑 私も保育園の帰りに仲良しのお母さんとちょくちょく休憩して帰りました。この夏はよく利用させてもらったお店です。冬メニュー楽しみですよね♪ でもあそこ、寒いかも~~~

■いそぎんちゃくさん■
ご訪問&コメントありがとうございますv-22
年齢、あえて明かしてなかったんだけどバレちゃいますね~i-203
書かなきゃよかったかなぁ~~i-229
ありゃりゃ~~~って感じですi-201
ま、バレたからって何も不都合はないんだけど(^▽^;)w

あ、でも私、テレビに出た方がどなたなのかわからないんです(^-^;
おまち堂、いろいろテレビに出てるみたいなんだけど
私、まだ一度もテレビでは見たことがないんですぅ~i-182残念i-195

いそぎんちゃくさんは一休みにいける距離でうらやましいですぅ~。
冬メニュー、楽しみですねi-236

おまち堂って僕の中でメインはイチゴみるくカキ氷だったのに冬はないんですかね・・・この前行ったらないです。って言われました。なんだか最近店の雰囲気も変わりましたよね。そう思うのは僕だけですかね。しかし、小生イチゴが大好きなもので非常に残念です。mameサンのコメントをいろんな所で見ますが、mameさんが八百屋さんなんですかね?八百屋さんと果物屋さんがされているんですよね。常に八百屋さんヒイキのコメントで果物屋さん情報が全くないと思いませんか?僕は焼き芋は反対ですね。おまち堂らしくない。皆さんはどう思いますか?
夏はおまち堂に何度も通いました。大ファンです。でも最近なんだか違う。悔しいです!

■さくらさくさん■
ご訪問&コメントありがとうございます。
「なんだか最近店の雰囲気も変わりましたよね」ってことですけど
私、まだ1度しか行ったことないんでちょっとわからないですぅ~i-229
“いろんな所に書き込まれてるmameさんの八百屋さんひいきのコメント”ってのもちょっと私には…わからないです(^▽^;)
ごめんなさいi-201
私は、お芋のスイーツって楽しみだな~って思いました。
おまち堂らしさって???
まだ出来たばかりのお店みたいだし私は一回しか行ったことが無いので
そのお店“らしさ”みたいなのがまだわからないんですよ~~。
ごめんあさいねi-203

皆さんのご意見お聞きしたいのなら
そういう一意見はお店の方のブログでコメントしてみてはいかがでしょうか~?
ここは一個人の…ほんと庶民の自己満足的なブログなんで(-_-;)お力になれないかと……(^^;)

おまち堂HPのドメインが変更されました

お世話になります。
おまち堂のmameでございます。

このたびおまち堂HPのドメインが変更されまして、
www.omachido.net
になりました。

もしよろしければリンクなどの変更をお願いできませんでしょうか。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

■mameさん■
わざわざ私のような個人ブログに教えてくださってありがとうございますv-10

過去の記事にはなりますが
また時間があるときにリンク張り替えておきますね~!
これから暑い季節になるとまたまた
氷のほうが忙しくなると思いますが、
暑さに負けず頑張ってください!!!

また食べにいきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/486-e963bd17

ニョッキン7(おまち堂)

今日は定休日。「おまち堂」のピオーネのかき氷を食べに行きました。ピオーネが氷の上に3個(梅干ではありません!!念のため!!)中に4~5個。「ピオーネ」これはコンポートですか?(誰か知っていたら教えてください。)葡萄シロップは甘さ控えめで、あっさり味です。も

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
