アクセスランキング レンタルCGI

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

ケツメイシ 2005ツアー in 岡山市民会館

2005/10/02 (Sun)
今日は待ち待ったケツメイシのライブ
『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 』
にお友達&お友達の彼氏さんと行ってきました!

グッズ買ってトイレで着替えていざ参戦!
1204.jpg

それにしても、そこらじゅうの人皆ほとんどが同じTシャツ着て
長蛇の列作って…
そういう光景ってすごかった~~

ライブは、というと、そりゃもう
ものすごく楽しくてものすごく感動でした!
歌はもちろんすごくよくて、じ~んとくるし。
MCも楽しいしいい事言う。
劇(?)コント(?)も面白かった~~!

今まで色んなライブ行ったけど、
あんなコント混じりのライブは初めてで超楽しかったです!
幕が上がるまでもスライドで楽しませてくれるし、
アンコール歌う前も楽しませてくれるし!

大様(大蔵)夫人の故郷が岡山ということもあって
なんと!奥様&お子様&お父様もきていて
アンコールには大蔵がお子様片手に抱いて出てくる!
かわいい!すごい!泣かないしじっとパパの顔見てるしすごい!

りょうちゃんかわいいし
きゃんたまおトークおもろいし!お客様との絡みも多いし!(絡んでもらった人、うらやまし子~~)かなりウケた!
RYOJIの歌声もじ~~~んと来るし、一瞬、亮様ならぬ、RYOJI様~~ってなるとこでした。
DJ KOHNOは相変わらず無口…けど真剣なまなざしは熱かったっす!
いやはや、
最高ですばい

ケツメ
最高~~~
ありがとう~~~



んで、最後にタオルやらリストバンドやら
サイン入りのウチワをブーメランみたいに飛ばしたりするんだけど
それがまたすんごい距離まで飛ぶの!

もう少し私の背が高ければ…後5cmほど高ければ
タオルゲッチュウできてたのにな~~なんて思いました。
やっぱ、ドクター中松のピョンピョンシューズが欲しいわ~~(笑)

ライブが終わってから、
サイン入りウチワをキャッチした人のとこへ人だかりが出来てて…
皆写真撮影です(^▽^;)

ってことで私も写させてもらったんだけど~~~
1203.jpg

暗かったのでシャッター長いこと開くし
その間にぶれるし…何のことかわかりませんね~(-_-;)
ま、これも思い出!ってことで

本当、すごく楽しかった~~!
次のツアーも絶対行きたい!!
ていうか、今回のツアーもう1公演くらい行きたい

熱く語りついつい長くなってしまいましたが、
長いついでに、クリック御願いします~(-_-;)↓
人気blogランキング
週刊ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
    

コメント

スタッフにも好きな子がいて2人とも岡山のチケットとれなかったみたいですよ。そのうちの一名は、先日の愛媛でのコンサートに行って来たようです。そして道後温泉はケツメイシのTシャツ軍団だったとか・・・
つい先ごろ彼女はお店にその姿で現れました。

■tokoさん■
わぁ~~~!そうなんですか~i-198
どの子だろ~?
今度来店する時私もケツメT来て行こうかな~(笑)

私たちも、友達とチケット抽選応募したんだけど(親の名前でもi-201)私しか当選せず…
争奪戦だな~と思いました。
愛媛までって漠然と遠いな~~と思うけど、
価値ありますよ~~!絶対!
ケツメ最高です!
次回ツアーまた岡山にきたら(ていうか、絶対来るはず!)tokoさんもhiroさんと行くべきですi-194
みんな行くべきです!
(・・・とまた熱くなってしまいそうなのでこの辺でi-201

今日代々木公演に行ってきましたv-238ケツメ最高v-218
アンコールで歌った歌の曲名を知りたいんだ~幸せはこぶしの中に~とか歌詞のやつ・・・知ってら教えてください。今回は友達に誘われてそんなにケツメ大好きってわけじゃなかったんだけど、今日行ったらマジ最高で大好きになっちゃいましたv-237

■メラミさん■
コメントありがとうございます♪
ケツメ、最高ですよね~v-218v-218v-218
代々木公演なんて結構大きくてラストだし盛り上がりもまた岡山とは違ってたんでしょうね~~!
うらやまし~♪
もしかして明日も行かれるんですか~?!?!

アンコールは岡山では確か『夏の思い出』と『幸せをありがとう』を歌ってくれました。
“~幸せはこぶしの中に~”って歌詞は…幸せをありがとうで出てくるかな~?
ん~~なんだろな~?
今すぐ思い浮かびませんv-355ごめんなさい<(_ _)>e-263

私も、行く前と行った後ではケツメLOVE度が180%上昇e-280
って感じになりました!
もっともっと沢山全国ライブやってくれるとうれしいですね~(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/462-8991d8af

「ケツメイシ」ライブ2005参戦 代々木第一体育館

ケツメライブ最高でした。 ライブ関連でTBさせてもらいました。

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
