アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

お買い物 -IVORIC MOMENT~イオン倉敷-

2005/09/24 (Sat)
今日はちょこっとだけ職場に顔出して、少しお仕事をして夕方からはfree。
ってことで、お買い物へ。
前から使ってた無印良品の引き出しケースがもう一つ欲しくて買いに行きました!
ついでに、ストレス解消お買い物DAY と題し、お買い物を♪♪♪

イオン倉敷へ行きました。
その前に、前から気になってずっと行けてなかったIVORIC MOMENTへ。
1150.jpg

雑貨、お洋服、カフェが一つになったお店、と言ってたので
それぞれが小ぢんまりしてるのかな~と思ってたら
結構広くて、ナチュラルでとってもキレイなお店でした!
お店の入り口もかわいらしくテーブルと椅子、鳥かごが置かれてた。
こういうの、好きです。
1151.jpg

んで、これを買いました~↓
1152.jpg

レターボックスです♪
これが3つ連なってるのが売ってて
“3つもいらないな~”と思ってたら
一つだけのがすぐと鳴りに置いてあって、しかもそれは在庫が1つだけ♪
お値段もそこそこ安かったのでラッキ~

こういう風に、吊り下げられるようになってるのでとっても便利
1153.jpg


IVORIC MOMENTのカフェの方も、そりゃもう美味しそうなケーキが並んでたんだけど…
ここはグッと我慢
誘惑に負けず…見てみないフリをしてお店をあとにしました。

続いてイオン倉敷へ。
こんなものたちを買いました~。


1154.jpg


1156.jpg


1158.jpg


さて、①~③、これたちはいったいなんでしょう?
答えは続きに載せてるので、気になる方は続きを見てくださいね~♪
 ↓↓↓↓↓
1155.jpg

正解は リングホルダーでした~♪
前に1つ買ったんだけどこれが結構便利。
指輪って、お出掛けから帰って疲れてたら外してぽ~んとその辺に置いておくことが多いので、
次にはめようと思った時“アレ?どこいったっけ?”的なことに…(^▽^;)
これがあるとそんな事がないんです♪
木製だから可愛いし♪てことでもうひとつ買いました~。


1157.jpg

正解は マグネットフォトフレームでした~♪
裏がマグネットになってて、真ん中は吹き抜け。
マグネットが付くところなら何処でも貼れるおしゃれで可愛いフォトフレームです(^^)
いろんなサイズ、カタチのが入っててどんな写真を飾ろうか、わくわくしてきます♪♪♪


1159.jpg

これは、THE BODY SHOPの限定品。
『インヴェントユアセント コレクションキット』です。
9種類のフレグランスが一度に試せるキット♪
見本の香りを試してみたら、どれもこれもいい香りだったので&“限定”に弱くて買っちゃいました~(^-^;

けど、これはいい買い物をしたな~って感じです。
普通のサイズのフレグランス買うと、一本使い切るのに相当の量です。
その内、香りが変わってしまったりすることも…。

これだと日々、好きな香りをつけてお出掛け♪
量もそれぞれ、程好く使い切れそう(^o^)
便もケースもキレイで眺めてるだけでもいい感じ♪

明日はどの香りにしようかな~
スポンサーサイト
    

コメント

IVORIC MOMENTって行って見たいところのひとつです。
いつも通り過ぎるときに見てて行ってみたいなって思います!
なんかいい感じの店っぽいので今度行ってみよっとv-254

■umekoさん■
外から見るよりいい感じのお店ですよ~!
今流行り(?)のナチュラルシンプル系。
服はちょっとお値段のいいものばかりだったけどi-202

カフェの方は、私が行った日はシフォンケーキがメンイみたいだったです。
おいしそうでしたi-228
それよか、私は太陽の時代が気になるとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/436-df4581cc

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
