fc2ブログ
アクセスランキング レンタルCGI

2024-03

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

オムライスの店【おむや】

2008/10/25 (Sat)
少し前に、
タウン情報おかやまで
ハンバーグ&オムライス特集があり、
それに載ってた
【おむや】
がすごく気になってました。

今日、念願のおむやにお友達と一緒に行きました

お店、結構狭いけど
くつろいで長居しちゃいました


オムは、 まずサイズを選びます。

メガ


ハーフ

次に、卵を選びます。

巻きオムライス
ふわとろオムライス


そして、 ソースを選びます。

デミグラス
カレー
トマト
ケチャップ
ホワイト  (1日10食限定)

セットもイロイロあって、私たちはおむやセットにしました

サラダとドリンクがついてくるの~


↑サラダ。

オムは
Mサイズの ふわとろ玉子の デミグラスソースに 牛肉のやわらか煮込みをトッピング

081025_01.jpg

やぁぁぁぁばぁぁぁぁ~~~ い

めっちゃめっちゃ美味しい


オムライスの中に
うずら卵も入ってたり、 中のチキンライスは
結構大きなチキンや玉ねぎが入ってて
それだけでも美味しいの~


カレーソース気になったけど、
やっぱ一番人気て書かれてたデミグラスにしてみました。

こりゃ、ヤバイ!
ほんと、美味しかった~

【おむや】リピーター決定♪



セットは他にも数種、
トッピングもチーズやソーセージとかイロイロあって、
曜日によっての割引サービスもある、
持ち帰りも、宅配サービスもやってるらしい


次はカレーソースか、
1日10食限定のホワイトにしてみたいな



オムライスの店【おむや】

岡山市柳町2-1-8
定休日 : 日曜日
営業時間 : 11:00~22:30
電話 : 086-232-5977
http://omuya.chu.jp/

オムライスの店【おむや】


おうちにいながらオムライスを食べたい方は楽天でネット通販しちゃお♪↓

   

   


スポンサーサイト



    

コメント

美味しそう。蕩けそう。(*ーρー)
オムライス!好物なので行かなくては。

■EARTHさん■

めっちゃめちゃ美味しかったですよv-19
オムライス好きな方は、行かなくてはいけません!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2384-12e36846

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED