アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

FREEDOM 08 @ ZEPP OSAKA

2008/07/23 (Wed)
大阪・なんばから、コスモスクエア駅まで電車に乗って~
080723_07.jpg
いざ! zepp osakaへ!

そう!今日は待ちに待った
FREEDOM08!
12.jpg

MINMI
湘南乃風
RED SPIDER
BES
KENTY GROSS
CHEHON
・・・・・・

大好きな人たちに一気に会えるぅぅぅぅぅぅぅ

この日が来るまで、頭がおかしくなりそーでした。(笑)
昨日も全然眠れなくて睡眠時間超短くて。
高速バスの中で寝たけど…
もぉ、バイブス上がりまくりで。
心斎橋で遊んでいこう~て言ってたけど、
グッズ販売がもう始まってて、売り切れたら泣いちゃうので
心斎橋諦めて、会場へ向かいました。
01.jpg
グッズはまだまだ沢山あって♪よかったぁ。

買ったグッズたちを、帰って写真写しました♪
02_b.jpg 04.jpg 05.jpg 07.jpg 08.jpg 10.jpg

09.jpg


グッズ売り切れててタオル買えなかったら泣くな~と思って
持参してってたタオルもついでに写真写した~。
先日、届いたばかりの
MINMIのアイラ部限定のタオル♪
06.jpg

大好きなRED SPIDERのメチャやばカッコいいタオル~♪
11.jpg

FREEDOMはめちゃめちゃやばかった。
ナマのJUNIORくんとか、めちゃ感動したよ~!

BESくんも、私の大好きな歌、歌ってくれて
マジ泣けた

湘南のときは、
後ろのほうから湧き出てきた湘南ファンの女の子に
何回も肩にエルボくらって、
すごい痛くて、
一時、ホール外に出てドリンクもらったよー。

ドリンクもらったとき、ドリンクホルダーもらった♪zeppの。うれしー!
03.jpg

CHEHONもかっこよかったし~
MISON-Bまで出てきて
ほんま、すっごい嬉しかった。

最後、MINMIのとき・・
感動の「キセキ」歌ってるときに、
私たちは新幹線の時間があったので
帰らないといけないという現実・・・ 。

超かなしかったけど、
100…いや、150%楽しめて。
それはそれで消化できた。

メチャ疲れたけど、
うれしくて楽しくて嬉しくて楽しくて
眠れなくて、
2日間睡眠時間短すぎてお肌ぼろぼろ。

でもいっぱいPOWERもらったから
明日からいろんなこと頑張れる~~~~~!!!


ありがとう!
FREEDOM!
    

コメント

すごくテンション上げ上げな感じがメッチャ伝わります!
うらやまし~。楽しかったでしょう~。私は子供いるからなかなか行けない::充電フルマンで、またお仕事頑張れるね♪

■☆セイさん■
伝わりましたぁ?ワラ
最後まで会場にいられなかったのは
残念だったけど、すっごく楽しかったですv-10
楽しすぎて、次の日も仕事にはならなかったんですけどねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2331-75becd45

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
