アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

韓国薬膳彩房 鳳仙花(ポンソナ)

2008/07/14 (Mon)
今日はお友達と3人で晩御飯。

岡山市撫川にある【韓国薬膳彩房 鳳仙花】に連れてってもらいました♪


以前ニョッキン7に出たらしくって、ニョッキン選ばれたみたいで看板にステッカーが貼ってありました♪

おうちでやっているようなところで
玄関から「おじゃましま~す」て入っていく感じ。

広間にテーブルがいくつかあり、韓国ぽい飾りなどしてありました。
080714_02.jpg

コース料理とかばっかりかな~?と思ったら、
単品料理も沢山あって、迷い迷いながらそれぞれ食べたいものをオーダーしてアラカルト♪

もちろん、韓国箸と韓国スプーン
080714_05.jpg



豆腐のジョン
080714_03.jpg

キムチ
080714_04.jpg

焼肉
080714_06.jpg

ホバッチュク(かぼちゃ粥)
080714_07.jpg

五穀米
080714_08.jpg

野菜たっぷりちぢみ
080714_09.jpg

きゅうりのはさみキムチ
080714_10.jpg

冷麺
080714_11.jpg


どれもこれもすご~く美味しかった!
薬膳料理って始めてなので、食べれないものとかあったらどうしよ~
とかちょっと不安だったけど、ぜ~んぶ、すごく美味しくて♪

特に、冷麺が私は一番好きです。
麺の弾力がなんともいえない。癖になる感じ。

鍋モノもあったりして、他にも気になるmenu沢山あります!
こりゃ、またこのお店、行かなきゃです!!

すごくいいお店に連れてってくれてありがとぉ~

【韓国薬膳彩房 鳳仙花(ポンソナ)】
岡山県岡山市撫川1227−4
086-293-6162

韓国薬膳彩房 鳳仙花
    

コメント

豆腐のジョンって何だ~?
どれも美味しそうだね!

写真映りが・・・美味そう・・・。

■koyuki2号さん■
ジョンとは、小麦粉や卵をつけて焼いたものらしいです。
ピカタみたいなものかな???

写真映り以上に、美味しかったですよぉ~v-218

写真、上手だね~
あの時の様子がよみがえるっっ!!
また、行きましょね~♪


■mizueちゃん■
わぁ~!見てくれたんだねぇ~v-10
ありがとぉ~i-265
ほんま、また行きたいi-175
また、ジョン、食べたい~~~i-100

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2305-67c02878

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
