アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

マンシングウェアオープンKSBカップ2008 最終日

2008/05/25 (Sun)
昨日は雨がひどくて、遼くんも予選落ちしちゃったので
行かなかったんだけど、
今日、最終日もまたまた行ってきました~。
マンシングウェアオープンKSBカップ2008

今日は吾郎ちゃん(SMAPの稲垣吾郎さん)が来る!ってことで1、2日目とは違ったドキドキが♪
お友達と一緒に興奮しながら参戦!

最終日&日曜日ということもあってか、ギャラリーも沢山でした!
ちょろり~っと優勝候補チームたちを見てお昼ご飯を食べることに。

お昼ごはんはカレーを食べました♪
1日目、二日目とも生ぬるいものを食べてきたけど、最終日の今日、熱々の美味しいカレーを食べれて満足です♪
お友達のジャンバラヤも美味しかったー
080525_04.jpg


がっつり食べた後は、再び優勝候補チームに追いつき観戦
080525_01.jpg


途中で、近くにいたおじさんから
「吾郎ちゃん、クラブハウスで写真撮りょうるらしーよ」
って話を聴き、
ミーハーな私たち

クラブハウスへ向かいました!

そしたら!!!

1日目に遼くんが出てきたときのように、クラブハウスの方から
吾郎ちゃんが出てきました
超びっくり!
そして、超ちかくで見れた!
きれい!かっこいい!そしていい香り

そこからまた吾郎ちゃんについて優勝候補チームの元へ

最終ホールの頭上には
すんごい大きなクレーンのカメラまで出てて
すごかったです!
080525_02.jpg


優勝は谷原秀人サンでした
超カッコいいです!

優勝セレモニーの後、タッチしてもらいました

サインもいただいちゃいました♪
sign_2


宮本勝昌サンのサインもいただいちゃいました。
sign_1

興奮が冷め病まぬまま、
気になっていた安富牧場の塩アイスも食べることができました~~
080525_03.jpg


4日間中、3日間とても楽しかったです。

とても楽しかったのですが…私は全くゴルフはしないんです


楽しそうだったので、機会があったら始めてみようかな
女子プロも見てみたいナァ~

後から知ったのだけどー
金曜日も吾郎ちゃん来てたらしいです。私が見てた遼くんチームについてってたみたいで。
すぐ近くにいたんだなーとか思うとにんまりです。

んでもって、この4日間のもようがTVで放送されたんだけど、
私、チラリと映ったりしてました笑えました
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2232-f759c19e

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
