アクセスランキング レンタルCGI

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


--/--/-- (--)

お好み焼 ふるはうす  

2007/11/25 (Sun)
夜は上司さんや同僚さんたちと一緒に
上中野にあるお好み焼きやさん
【ふるはうす】
へ行きました。

メニューが豊富で迷いまくり。
焼肉丼とかあったり、トッピングもカレー粉とかの変り種もあって
すごぉ~く迷ったんだけど、

同僚さんと半分子しよぉ~と、
すじ玉 と やきそばにしました。

すじ煮込みは上司さんたちがオーダーしてみんなでつつきました。
おいしぃぃぃ~~~~~~!
071125_04.jpg


071125_05.jpg  071125_06.jpg


自分たちで焼いて食べるお好み焼きは楽しくっておいしい♪
こういうの、久しぶりで嬉しくなっちゃいました
ひっくり返すの失敗したりするのもまた楽しくって面白くって♪

071125_07.jpg

すじ玉、めっちゃめちゃおいしぃ~!
大きなやわらかいすじがごろごろ入ってるんです
071125_08.jpg

焼きそばも、ソースがなんだかすごく美味しいの♪♪♪
おなかがいっぱいだったけどムッシャムシャ食べました

ここ【ふるはうす】のいいとこは、
食後にアイスクリームが食べれるところ♪
種類も豊富で、女の子は超嬉しい。(あ、男の子もうれしいよね

どんなにおなかいっぱいでもアイスクリームは別腹です
071125_09.jpg


私はブルーベリーヨーグルトフローズンに♪
071125_10.jpg


美味しい食事に美味しいアイス♪
楽しい一時。

本当、癒されました~~~

気になるメニュー、他にもいっぱいあったのでまた行きたいお店です♪


【ふるはうす】
岡山県岡山市上中野2-7-9
086ー243‐5411
定休日 火曜日
営業  11:00~21:30(OS21:00)
    

コメント

ナイスタイミング!

うちもつい先日「ふるはうす」デビューしたよ♪
かみさんがお好み焼き好きなんで、
前々から気になってたんだけどね、やっとこさデビュー。

ホント、美味かった♪
ただ残念なのは、おなかイッパイで
アイスが食べられなかったこと・・・
いつかまたリベンジだー!!

ちなみに最後の写真、好きだねぇー。
背景でお店の雰囲気も伝わってくるし♪

これからも、いい写真イッパイ撮ってね☆

■はすきっどさん■
ふるはうすデビューおめでとぉv-10
お好み焼きは楽しくて美味しいですよね~~。
とくにふるはうすは♪♪♪

おなかいっぱいでもアイスは別腹ですよi-88

最後の写真…アイスが溶けてたれてきそうで
ドキドキしながら撮りましたi-201

写真、い~っぱい撮りすぎて撮り貯めすぎてますi-229
いい写真かどうかはわかんないけど…
撮ってると楽しいんですよね♪

こんにちわ~^^

あたしもお好みといえば「ふるはうす」でモダン焼きを注文してます~
なんせ、地元が広島っ子なものでして。。。
広島風のお好み焼きは、ここが一番美味しいんじゃないかと。。。

■りえすけさんへ■
そーなんですかi-198
私、広島風ってあんまり食べないんで
どこが美味しいとかわかんないですけど、
コメントいただいてなんか嬉しくなりました。ふるはうす大好きなんでi-175
今度、広島風食べますi-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2224-3676e950

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
