アクセスランキング レンタルCGI

2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


--/--/-- (--)

12月1日は…

2007/11/25 (Sun)
久しぶりの日記です
日記、ずっと書かなくて 心配してメールくださった方、
返事も返さず、ごめんなさい(^_^;)

写真は撮り続けてるものの…
なかなか日記にUPできず…といった毎日から
結構な月日が経ってしまい、今日にいたります

さて、今日は、
手作りパン工房 松風」 さまからのご依頼で 
記事を書くことになりました♪


matsukaze.jpg


来る 12月1日…
そぉ。早いもので松風がニョッキン7に出て1年が経ちますねぇ…。

そんな松風が
大感謝祭で2割引という
太っ腹なセールを行うそうです


日ごろの感謝も込めて、パンもたぁ~~くさん取り揃えてるみたいなので
期待大

ドキドキですね
    

コメント

うわっ

久しぶりじゃないのよぉ~v-315
元気してたぁ?
あー、koyukiさん懐かしいわぁ
行きたいなぁi-241

最近、賞取ったんだよi-175
ちょっとうちのブログ覗いてってよi-236

■アンバーちゃんへ■
わぁ~~久しぶりv-10
アンバーちゃん、見てくれてたのね~。このブログ。
ず~っと更新サボっちゃってましたv-356

早速ブログ見させてもらったよ♪
すごいじゃん~~!超かわいいしi-233
おめでとぉ~~i-175

お久しぶりです~(^^)
元気でしたか~?
玉野ネタ、うれしいです(^_^)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

■玉野市民さん■
お久しぶりな上にコメントお返事遅くなりましたm(__)m
玉野ネタ、
またぼちぼちUPしていきます~。
と思いつつ、もう2008年になってしもうたv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2220-2bcf4379

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
