アクセスランキング レンタルCGI

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


--/--/-- (--)

エテパルマ

2007/04/20 (Fri)
夜はお友達と食事。
問屋町のアローアンドデパートメントへ行ったので、
2階の
エテパルマ
で食事をすることに。

070420_15.jpg


通路から少しだけ店内が見えてたけど、
入ってみると奥まで広くてちょっとびっくり!
070420_16.jpg


奥には、絵本やCDが並ぶ棚があってステキでした。
070420_17.jpg

試聴もできるようになってたりとかしてて♪
070420_18.jpg


店内は薄暗くて落ち着いた雰囲気。
なので普通モードでの撮影だと、不気味な写真になっちゃって…
バランスとか変えたらちょいと変な色の写真になっちゃったけど…


NIGHT TIME SET MENUを。

セットのサラダ
070420_19.jpg


スープ
070420_20.jpg


んでメインはパスタ。
私はこれ。ブロッコリーとエビのバジルソース。
070420_21.jpg


お友達はこれ。茄子と・・・なんだったかな…トマトソース。
070420_22.jpg


どっちもかなり美味しかったです♪♪♪

楽しいトークと美味しい食事。
ついつい長居しちゃって、ケーキも食べちゃった(^▽^;)
ガトーショコラとチーズケーキ。
070420_25.jpg

070420_26.jpg


ドリンクは
私はエテパルマブレンド。
070420_23.jpg

お友達はカフェラテ(だったかな?)
070420_24.jpg


入口付近にはちょっとした雑貨も売ってありました♪
美味しいし、雰囲気いい。
ステキなお店でした。
また行きたいです(o^∇^o)ノ

エテパルマ
岡山市問屋町12-101 AROW&DEPARTMENT205号
086-243-8233
営業時間 11:30~23:00 (LO 22:30)
  ※金・土・祝日の前日は0:00まで営業
エテパルマ


エテパルマ (ETE,Palma) (カフェ / 北長瀬)
★★★★★ 5.0


で、お食事が終わって帰るときに、
遅くなったけど、ってお誕生日プレゼント、もらっちゃいました
メッチャうれしいです♪♪♪
070420_27.jpg

オシャレな写真たてと、キャンドルホルダー♪
いつの日か、大好きな人とのステキな写真を飾ります
その日が来るまで…私の好きな風景写真を飾りたいと思います♪

キャンドルホルダーは、
私の大好きな鳥さんの絵が浮かび上がるもの。
070420_28.jpg


ちょっと火を灯してみました。
070420_29.jpg


癒されます

早速今晩のお風呂で、使わせていただきます♪♪♪


ありがとね~~
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2212-50accac6

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
