アクセスランキング レンタルCGI

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


--/--/-- (--)

送別会 in Shuri (シュリ)

2007/02/21 (Wed)
遠くに行ってしまうお友達の送別会。
と言っても3人で。
お酒も飲まないし、ゆっくりしたいな、
てことでShuriですることに。

とはいえ、Shuriも沢山お酒あるんだよな~~♪

その前にちょいとジョイポリスに寄ってプリクラ撮って行きました♪
6834.jpg


Shuri↓ 夜、歩きながらの撮影はブレブレだわ(~_~;)
6835.jpg



Shuriへは二回目。
(初めて行った時の日記はこちら
初めて行った時も今回も友達の運転で行ったんだけど
今回は自分でいけるように道を覚えよう!とちょっと真剣でした(^-^;

階段上がったところに沢山のフライヤーが置いてある。
こういうの見るの好きなんだ♪
(めっちゃいっぱい貰って帰っちゃうし(-。-;) )
6836.jpg


案内してもらったのはソファの広い席。うれしい♪

6838.jpg

6839.jpg


奥にはカップルにピッタリのソファ席がみえ、
“いつかダーリンとあの席に ハート
とココロに決めましたオレンジハート
6837.jpg


まずはドリンク&Food♪

みんなスムージーに。
↓ブルーベリーヨーグルトスムージー
6840.jpg


↓バナナミルク・・・ヨーグルトだったかな?忘れた(-。-;)スムージー。
6841.jpg


↓ベリーベリースムージー。
6842.jpg


で、Foodメニュー。

ホルモン焼うどん。
6843.jpg


トマトフォー(という名前だったかどうか・・・忘れた)
6845.jpg


カレー(何カレーだったか忘れた・・・)
6844.jpg


どれもこれも、初めて食べるような味で美味しかった~♪

トマトフォーはトマトの酸味がちょっと強くて
苦手かな・・・と一口食べたときは思ったけど
なんか、癖になって結局沢山食べた(^-^;

話に花が咲き、長居をすることに。

ってことで追加ドリンク。
チョコレート・・・なんとかスムージー。(これまた名前忘れた)
6846.jpg


ウィナーコーヒー。
6847.jpg



ムーディーでとてもいいお店です♪
ソファ席に座っちゃうとかなりくつろいでしまいます。
有料駐車場に停めてたこと・・・忘れてて長居してしまうと金額が危ないですが、
それくらい痛くないくらいいいお店です。


【Shuri】
岡山市京橋町9-25 石原ビル 2F
086-234-4911
OPEN 17:00-27:00  (火曜日が定休日)

Shuri
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://u4r.blog7.fc2.com/tb.php/2051-1280f8e9

 | HOME | 







↓izumixオススメ↓

博多もつ鍋 黄金屋



とんがりチーズモンブラン



田中義剛さんの
花畑牧場 生キャラメル!!!




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加してます。
1日1クリック
よろしくね♪
↓↓↓







にほんブログ村 写真ブログへ


↓izumixのトイカメラ写真↓


izumix

izumix

岡山県在住。
お気に入りのデジカメ『CONTAX U4R』で
日々いろんなものを撮影しています♪
地元ネタもときに交えながらの写真&日記。

素人の、いち庶民の自己満ブログです。
お見苦しい点はアリアリでしょうが
どうぞ可愛がってやってください<(_ _)>

~★~★~★~★~★~★~

izumixへのmailはコチラ↓




ブログ内検索


Cute Item


delicious sweets





関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...



テラミス

[PR]

ドクターシーラボ お買い物はこちら

コスメ・コム トップページ







→全ランキングはコチラ←



■■■■■■■■
バナー作りました。
よかったらお好きなの使ってください。
(直リンクはやめてね)
リンク先はhttp://u4r.blog7.fc2.com/で。
↓↓↓









■■■■■■■■


RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
